プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそ松くん及びおそ松さんの六つ子と、五等分の花嫁の五つ子ってなんか似てませんか?

どこが似てるのかと言いますと、どちらも子供時代は全員同じ見た目で見分けが付かなかったけど、成長したら見分けがつくようになったという点が似てると思います

おそ松くん及びおそ松さんの六つ子→服の色や表情で見分けが付くようになる

五等分の花嫁ね五つ子→服装も髪型も髪の色もバラバラ

A 回答 (1件)

漫画だからいいけど


きょうだいが
全員男
全員女
は全然うれしくない。
双子だと男と女の双子が生まれる例は他の漫画やゲームにはあるけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、双子で産まれた男女で、同じ顔つきというのもありますね

お礼日時:2022/12/17 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!