プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そのために色んな所に色んな物を寄贈した!立命館大学ゲーム研究センターのホームページのRCGSコレクションで検索して出てくるニンテンドースイッチのゲーム「スーパーロボット大戦T」「スーパーマリオオデッセイ」「ひぐらしのなく頃に奉ベスト版」「脳を鍛える大人のニンテンドースイッチトレーニング」「世界のアソビ大全51」「スーパーロボット大戦Tパーフェクトバイブル」「五等分の花嫁~夏の思い出も五等分~(特典ドラマCD付き)」「B2タペストリー中野四葉」は俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしていますか?

「俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ・・・・・

    「俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そ」の補足画像1
      補足日時:2022/03/27 12:46

A 回答 (6件)

どうであれ


その精神、心意気は
素敵ですね
電車で刃物振り回す人間がいる世界で

素敵です
    • good
    • 0

企業を儲けさせてるだけであって生きてた証はそれ以外のお金ではない


個人の存在であって他人に寄付しても残らないとおもう
    • good
    • 0

ついでに言えば、知恵袋かどっかのアニメ好きの掲示板も


追い出されたんだろ?
    • good
    • 0

リアルで友達がいないのでしょ。


ここも言ってしまえば一つのコミュニティ。
リアルで友達がいない人はここでも嫌われるわな。
コミュニティの中のルールを守ることができないのだから。
    • good
    • 1

はいはい、このサイトの嫌われ者さん、


誰からもすごいと思われない自慢、楽しいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

俺は嫌われてない(by冨岡義勇)

お礼日時:2022/03/27 12:36

人との関わりを一番に考え、それを人の脳の中に、記憶させることが、生きた証としていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!