プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は世界を変えた!俺は京都国際マンガミュージアム、北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアム、立川まんがぱーく、白馬村図書館、美瑛町図書館、宝コミックフィールド、野田市立興風図書館、広島市まんが図書館、嘉手納町立図書館、湯前まんが図書館、に大量の漫画、漫画同人誌、漫画関連書籍、アメコミ日本語版、英語版日本の漫画、ライトノベル、DVD、フィギュアを寄贈し、京都国際マンガミュージアムと北九州市漫画ミュージアムに寄贈するともらえるミュージアムへの招待チケットもまんだらけ、青春ラジメニア、ライトノベル作家伏見つかさ先生に贈った!6000部限定で小学館集英社プロダクションから出た「マーベル・エンサイクロペディア」を明治大学米沢嘉博記念図書館、北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアム、ブックサンタ、広島市まんが図書館、湯前まんが図書館、野田市立興風図書館、美瑛町図書館、立川まんがぱーく、白馬村図書館、宝コミックフィールド、嘉手納町立図書館、に寄贈し、奈良市立図書館と奈良県立図書情報館と大和郡山城ホールの図書館に本を寄贈した!立命館大学ゲーム研究センターとゲーム保存協会にゲーム資料を寄贈した!青春ラジメニアに音楽CDとリスナープレゼント用にプラモデルとムビチケを贈った!エフエム真岡に音楽CDを贈った!日本玩具博物館におもちゃを寄贈した!献血に20回以上行き、両親・妹・弟・甥っ子に誕生日プレゼントを贈った!ホームレスに食事と現金一万円を恵んでやった!現金2万円の落とし物を交番に届けて、後日落とし主から礼を言われた!美瑛町図書館への寄贈行為を美瑛町議会議員の青田ともふみさんのホームページで紹介してもらった!ブックサンタで本を贈り、継続サポーターになった!シェアケーキプロジェクトに出資した!キャンプファイヤーの新人アニメーター支援プロジェクトに出資した!クラウドファンディング「沼カツ」「グリッドマン」「京まふ2022」に出資し、映画「バットマンVSスーパーマン」に登場したアーマードバットマンのコスプレをして、大阪グレートサンタランに参加した!コスプレをして、シネコンで映画「ザ・バットマン」を見た!俺は世界を変えた!どうだ、凄いだろう?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

あと、新潟市マンガの家にも漫画を寄贈したぞ!

• HAPPY

あとクラウドファンディング「劇場版SHIROBAKOコミカライズ」にも出資したぞ!

A 回答 (1件)

私も寄贈オタクです。

毎月第三木曜日に、
古雑誌・古新聞・アルミ缶を市に寄贈しています。

どうだ、凄いだろッ?
    • 2