プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は世界を変えた!俺は京都国際マンガミュージアム、北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアム、広島市まんが図書館、立川まんがぱーく、白馬村図書館、嘉手納町立図書館、美瑛町図書館、宝コミックフィールド、湯前まんが図書館、新潟市マンガの家、野田市立興風図書館、に大量の漫画、ライトノベル、日本語版アメコミ、英語版日本の漫画、漫画同人誌、漫画関連資料、フィギュア、DVDを寄贈し、京都国際マンガミュージアムと北九州市漫画ミュージアムに寄贈するともらえるミュージアムへの招待チケットも青春ラジメニア、まんだらけ、ライトノベル作家伏見つかさ先生に送った!6000部限定で小学館集英社プロダクションから出た「マーベル・エンサイクロペディア」を北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアム、立川まんがぱーく、白馬村図書館、広島市まんが図書館、野田市立興風図書館、湯前まんが図書館、嘉手納町立図書館、明治大学米沢嘉博記念図書館、宝コミックフィールド、ブックサンタに寄贈し、奈良県立図書情報館と大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈し、日本玩具博物館におもちゃを寄贈し、目黒若葉寮に「リフリーズ折りたたみ式サッカーゴール」を寄贈し、エフエム真岡と青春ラジメニアに音楽CDを寄贈し、立命館大学ゲーム研究センターとゲーム保存協会にゲーム資料を寄贈し、献血に20回以上行き、両親・妹・弟・甥っ子に誕生日プレゼントを贈り、ホームレスに食事と現金一万円を恵んでやった!京都国際マンガミュージアムに寄付し、ブックサンタで本を贈り、継続サポーターになった!シェアケーキプロジェクトにも出資し、キャンプファイヤーの新人アニメーター支援プロジェクトに出資し、「京まふ2022」と「劇場版SHIRОBAKОコミカライズ」のクラウドファンディングに出資し、美瑛町図書館への寄贈行為を美瑛町議会議員の青田ともふみさんのホームページで紹介してもらった!現金二万円の落とし物を交番に届けて、後日落とし主から礼を言われた!映画「バットマンVSスーパーマン」に登場するアーマードバットマンのコスプレをして映画館で映画「ザ・バットマン」を見た!アーマードバットマンのコスプレをして大阪グレートサンタランに出た!俺は世界を変えた!どうだ、すごいだろう?

A 回答 (5件)

ちなみに俺は8000㎞離れた先のノミの足の本数を数える事ができる視力を持っている‼︎

世界トップ3だ‼︎
どうだ、すごいだろう?
    • 0

今ココアをのんでいます‼︎

バンホーテンだ!どうだ、すごいだろう?
    • 0

歌います聞いてください世界にひとつだけの本端にのせてえーそうだなぁ2階に2つある新

朝起きて2階に向かった特に意味は無いけどなんとなく2階に上がった一生懸命登ったんだ手すりを持って上がってみる〜11段2段3段4段5段6段7段8段9段10段11段12段いやいや家の階段全部で5段やな〜いかどこまで数えるねんそんなにな〜いでそもそもうちは1階代田2回なんかないだろうチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャ何俺は言ってたんだろ意味をわからないことを俺は何を言ってたんだ今は夢の中金もう一度階段登ってみようあるはずもない階段1段に足をもういいわ疲れた
    • 0

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこかえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょ

こかえるぴょこぴょこみぴょこかえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ東京特許許可局東京特許9東京特許許可局東京特許すぐ隣の客はよく柿食う客だ隣の客はよく柿食う協力特許局東京特許許可局東京特許交流推進会
    • 0

俺は家を変えた朝起きて顔笑ったトイレも行った日をもらった御用沸かした紅茶のありかがわからないコーヒーを作った朝食も作れたもんだ卵か

けご飯だだけどあまり美味しくないお茶も飲んだ野菜ジュース頼んだ野菜生活だYouTubeを見ながら食事をした寒かった冬だからな食事終わったら洗い物もした歯磨きもした靴下を履き替えた横になったYouTubeを見たあまり面白くない暖房をつけた今日は何をしようかなぁ晴れているでも寒い冬だからなぁそりゃ寒いわな昼ごはんは何を食べようかなぁ朝卵かけご飯だったから卵ご飯は嫌だなぁステーキが食べたいなぁでもお金がないんだよなぁ寿司が食べたいなぁでも俺魚食べたらブツブツが出るんだよだから食べないんだ美靴下をはこう靴の箱家で飛び出すんだ行きたいところに行けるそう俺の家の扉はどこでもドアだそう行きたいところに行こうと思って開けたドアはどこでもドアなんだタクシーに乗ろうこれは俺のタケコプターだ空を見た雲ひとつ無かったどうだ、すごいだろう?
    • 0