アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

顔が可愛い、美人と思う女性でも

性格や態度などが悪かったり、優しさや愛嬌が感じられない、声が見た目と合っていなかったすると、男性から見てどれくらいマイナスに感じますか?

見た目以外が酷くても、見た目の良さは絶大で、全く好きになれない、愛が冷めるほどにはならないでしょうか?

それとも、見た目が悪くても性格や愛嬌のいい女性のほうが、愛らしさを感じたり、上記の人よりも異性として好きになれるでしょうか?

A 回答 (8件)

媚売り専門のBA乞食が言う通りですわ。

ホントですわ!!
    • 0

>どれくらいマイナスに感じますか

そんなこと言われてもねえ。元々、ひっかけるつもりのない相手ならどんな評価をしようが関係ないね。
ちょっとでもひっかけよう(独身で恋愛関係になる可能性がある)と思う子ならば評価するけど、美人でも 性格がわるければ、それだけで除外だね。
    • 0

そもそも、性格や態度などが悪かったり、優しさや愛嬌が感じられない、そういう場合。

会話をする気が起きないので、ナンパも成立せず、見た目がどっちでも、僕にとっては異性として対象外になります。

見た目が、少々悪くても性格や愛嬌のいい女性のほうが、愛らしさを感じたり、上記の人よりも、圧倒的に異性として好きになれるでしょう。

ただ見た目が気持ち悪い位悪い場合や、全体の臭いが致命的に苦手な場合については、コメントを差し控えさせていただきます。
    • 0

性格も ある程度は

矯正が効く

が 許容範囲から
オーバーランしっぱなし
だと 退場して貰うが

容姿と それの天秤

河島英五を聴いてみよう
テンビンバカリ (´ー`*)ウンウン
    • 0

性格が悪いと一緒に暮らして苦痛です ブスでもお互い笑って暮らしたい

• 0

見た目がいい人は浮気相手として選ばれます、見た目があんまりで女子力低いひとのほうが結婚相手に選ばれます

• 0

-120%!

女は気立てです。
    • 0

中身が最悪なら、いないほうが良い、マイナスというより付き合わない、、好きにならないでしょう。

それは、女性も同じはず、
イケメンで中身最悪なら、好きにならないよね。
中身最悪の女の子なんか好きになったら、一生台無しです。
    • 0