プロが教えるわが家の防犯対策術!

yay知り合った女の子が居るんですけど、普通に声も可愛くて性格もよく、自分と割と話が合ってました。この時点ではまだ容姿は知らなかったです。で何時間かLINE通話するほどの仲になったんですけど、後々その子のインスタのハイライト見たらマスク顔が写ってて、でその顔がお世辞にも可愛いと言えるような顔じゃなく正直誰が見てもブスと言えるような顔でした。こういう時皆さんなら通話を続けますか?それとも一言断り入れるなどして関係を切りますか?

A 回答 (1件)

好きなんだったら続けますけど、好きじゃないのなら電話の時間を短くしたり、回数を減らしたりしますかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格は結構好きなんですけど、顔含めるとうーんってなってしまいます
回数をじわじわと減らして自然消滅が懸命ですかね…

お礼日時:2022/08/10 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!