プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉屋のバイトって
顔が整った人しか入れないとかありますか??
顔採用ってあるんですか??
焼肉屋に応募したいんですが
顔で落ちないか不安で…
もし受かったとしても
先輩方からJKってだけで
どんな顔の子か期待されてたら嫌だなって…
一度焼肉屋でバイトしてみたかったんです

#焼肉屋 #バイト

A 回答 (5件)

だれでもOK.

    • good
    • 0

無い。


まして今はマスク着用でしょ。
    • good
    • 1

マスクとサングラスがあれば、


鬼金ですよッ!
    • good
    • 1

ホスト、ホステスじゃなければ顔採用はありません。

    • good
    • 0

ありません。


客は焼き肉を食べに行くので、店員の顔を見に行くわけではないですから、大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!