dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのバイト先教えてください!

初めてしたバイトが焼肉屋だったのですが、覚えてる手順が難しすぎたり、上司に嫌がらせなど受けたりしたのですぐ辞めてしまいました。

何か長く続けれてお洒落なバイトを探しています。

A 回答 (3件)

その焼肉店に もう一度挑戦してみれば?



何処も そんなに変わらないと思いますよ・・
    • good
    • 0

お洒落かどうか仕事を探したことがないので答えにならないかもしれませんが、自分の好きなものに関連するものからバイトを探してみては?



例えばアクセサリーが好きなら
1.販売員
2.手先が器用なら加工
3.美術系が得意ならデザイン
等々

といった具合にイメージを膨らませて選んでいくのも楽しいですよ。
なにより好きなものなら長続きしますしね。

素敵なバイトに出会えるといいですね。
応援しています。
    • good
    • 0

入らないとわからないことが沢山あります。

 それと、どこの世界でも、そんな人はいますし、あれいやこれいや、あれもできない、これもできないと言うより、自分が職場環境を変えていこうて気持ちも大切です。いうたら、最近の子はすぐ、ぷいてしまいます。

まーとにかく臆せず、損得勘定で動かないで、なにがやりたいか?でやりたい事を仕事にしたら、苦痛もなくなると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!