dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急相談乗ってください。
初のバイトを始めて3日が経ちました。焼肉のキッチンスタッフです。初のバイトで容量悪い自分も悪いですが3日目にしては少しでもミスしたら部長にネチネチキレられます。それが本当に嫌です。怖いし憂鬱でバイトに行きたくありません。しかまだ辞めるわけには行けません。続ける意向ならどうやってこの時期を乗り越えれます感皆さんこんなもんですか?
皆さんバイトの初期は怒られたりしてましたか?経験談など聞かせて欲しいです。

A 回答 (2件)

金儲けと割り切る!



給料で買いたい物を考えて過ごす!

などです
    • good
    • 0

昔、若い時の経験です。


若い=経験不足 とういう意識がありましたし、
なにしろ若かったので、お金を稼ぐというの素人。
ですので、自分を下にして考えましたね。
わたしは底辺。底辺。底辺。
怒られてもお金を頂ければ、働いている。
迷惑をなるべくかけないようにしよう。
このように自分を下に下にいる存在としていましたね。
すると、結構楽なものです。
とにかく最底辺に位置するわけですから、
相手にしてもらって、さらにお金がもらえるんです。
ありがたい、としかいいようがありません。
かなり若い、、、学生時代とかは、
そうやってつらい時期を乗り越えましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!