プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純作業の流れ作業ですが、10年もいる人は、なんだか偉そうなんです。やめないでよーとか会社が言うようなセリフも言ってくるし態度もそう。そうなるものなのかな?

A 回答 (3件)

よはこれは慣れ切っているという事ではないでしょうかね。


10年以上もいればかなり沢山の経験し
会社、仕事がまるで自分の家のような身近な場所になりますから、
偉そうに見えてしまう態度になってしまうのではないでしょうか。
慣れ切った場所だからそうなるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

実務経験が長ければ長い程、良くない自信とプライドを生むことがあります。

生むか生まないかは、本人次第ですがね。まぁでも、そういう人がいたなら、偉そうであっても、相手の経験値と勤務年数に敬意を払いつつ、良い距離感を取っていっしょに仕事をすると良いかと思います。私の職場にもやたら勤務年数が長いだけで、あ〜だこ~だ言ってくる人がいますが、いつも右から左に聞き流してお付き合いをしています( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

安い給料で長く働いてくれる人は貴重なんです。


辞められると仕事量増えるでしょ。
貴方も10年努めればそうなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!