アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人生を送りたかったです。
青春して彼女がいて仕事頑張って結婚して子供がいて・・
41歳で底辺賃金でなにもなければ、もう普通の幸せは掴めませんか?
人生1回。

A 回答 (4件)

私のお父さん結婚したのが40歳ですょ


子供2人いるし
まぁ、離婚しけど
けど、私たち姉妹をちゃんと育ててくれた

結局、自分次第では??
ここで諦めるか、努力するかでは??
    • good
    • 1

>41歳で底辺賃金でなにもなければ、もう普通の幸せは掴めませんか?



41歳であれば、まだ間に合います。

問題を整理しましょう。

・低賃金・・・年収はおいくらですか?

それなりにキャリアはお持ちでしょうから、お給料の良い会社に変える。
お給料をくれない会社は、そういうシステムですから、いくら頑張っても生活は良くならない事を
知りましょう。反面、お給料の良い会社は、たいした仕事をしていなくてもお給料をいただけます。
人の一日は24時間ですから、みな平等です。その範囲内で働くのですから、労働時間もたいして変
わりません。

では、何が違うのでしょうか?

その会社の報酬システムが違うのです。
要するに、システムが悪ければ無駄な努力だと言う事です。

・独身・・・相手を探す努力はしていますか?

今のご自身の生活の中で探せる範囲で探していますか?
今、独身の女性で男性を必要としている女性は少なくないのですよ。
もちろん、可能性があれば結婚を考えている人達です。子供ももうけられる年齢の方ですよ。
    • good
    • 1

>もう普通の幸せは掴めませんか?


そんなことは、誰にも判りゃしないよ


こんなところで愚痴ったところで
屁の突っ張りにもならない

40にして惑わず
なるようにしかならないことはならないが
無駄な努力はないから地道に焦らずコツコツと
歩んで下さい

一陽来復
    • good
    • 0

普通って言いますけどね^^


上のような人生を送って普通に幸せって言ってる人は何割でしょう^^

あなたなりの普通の幸せがあるはずですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています