dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

22歳 フリーター
ADHD飲食店でバイトし始めた人間です。

高卒で飲食業界で働いて
約半年ほどできつくて辞めてしまいました

それからしばらく鬱で無職。
スーパーで1年働けてましたが、
好きな人を追っかけて関東から関西へ派遣(工場)で働く決断をして引越してきました。

派遣もパニック発作や鬱みたいな症状が出て休職してそこから退職 そして今に至ります。

お金もギリギリで生活していて
今の飲食店がきついのですが辞められないです。

意識が高く覚えることが沢山あって目まぐるしく
出勤4日目で倒れて救急車で運ばれました(病院で診察しましたが原因不明だがてんかんなどの可能性あり)

復活したが泣きながら働いています。
私は思い返せばこれまでの職で全部泣きながら働いてきています。限界なのでしょうか?メンタルが弱いだけなのか甘えなのかキャパオーバーなのか分かりません。

親にももうお金を沢山出してもらってて頼るのも申し訳ないで死んでしまいたいです。明日の出勤も怖いです。でも行かないとお金は稼げないし何か楽になるコツや方法を教えて頂きたいです。

発達障害なんて言ってもいい事ないのは分かっていますが辛くて対策というか対処みたいなのを言いたすぎます。覚えるのが苦手なので着実に同じことを何回もしたいなど伝えたいのですがそれすら甘えや贔屓になるんじゃないかと考えてしまいます。

関西って関東とのノリが違うので馴染むのも大変です。行きやすいコツを教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

なかなか好きピが出来ない人もいるなかで、


心から好きな人が出来ること、素晴らしいことだと思います。

頑張ってください!
    • good
    • 1

少しキツいことを言うと思いますが、お許しください。



好きな人を追っかけて。
とありますが、貴方みたいな
・仕事が出来ないポンコツ
・メンタルも弱くて頼りない
・高卒の派遣社員で転職を繰り返す
・おまけにパニック障害・鬱・ADHDの三大ハンデ持ち

こんな男に素敵な彼女がいると思いますか?
いるわけないでしょう。


逆に貴方がその女性だったとして、そんな男のどこを好きになるんですか?

「優しいから」→優しい男は他に沢山います。
「イケメンだから」
→これは強力な武器ですが、貴方の場合それを打ち消すほどの数々のハンデを背負ってるので意味ないです。もうあと数年もすれば同世代の女性は結婚を意識します。そうなると女性は見た目よりも経済力や男らしさ、頼り甲斐にある優秀な男を旦那に選びます。
イケメンでも弱々しくて頼りなくて女々しい男は全くモテませんよ。

どんな人を好きなのか分かりませんけど、他の男性も好きになりそうな魅力的な女性なら貴方が狙うのは無理です。実現可能性ゼロです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は女ですが、仰る通りだと思います。参考になりました。

お礼日時:2024/06/12 15:42

コツなどわからなくてすみませんが、


実家に帰ったほうがいいとはおもいます。

社会福祉協議会の悩み相談を、するといいとはおもいます。
仕事のことなど色々相談されてはとはおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!