アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のカット親はどう、着いて行くの?行かない?どちらが多数ですか?

A 回答 (7件)

行かないでしょう普通


小学生の時でも兄と行ってた
    • good
    • 0

中学生くらいから一人ですね


お店は徒歩圏内でした
    • good
    • 0

小学校2年から一人で行っていたので、親同伴は無し。

    • good
    • 0

ついて行かない。

1人で行く。

私大人ですが、高校から今の美容室長く行ってます。
    • good
    • 0

基本は自分で行くべきだろうけど・・・・


(髪型だって自分で決めているんだし)

ただし、うちなんかの場合、事情があって自宅近所ではなく
車だと直接行けるので20分~30分程度掛かるところに通っている
電車とバスを乗り継げば高校生でも行けることは行けるが
駅から結構離れていて遠回りなので片道で軽く1時間はかかることになる
時間も掛かるし交通費も馬鹿にならないので効率を考えて車で行き来している
タイミングが合えば親と二人で整髪することもある

基本は基本、実際には色んな状況が有るんじゃないのかな?

まぁ自宅の近所ならそんな必要は無いが・・・・
人それぞれ事情があるのでね
    • good
    • 0

顔なじみの美容院にいつも行ってるので一人で行きます。

    • good
    • 0

付いていかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A