dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳専門学生の男です。春から焼肉キッチンのバイトを始めて3日目です。しかし少しでもミスったらブチ切れられます。どんな些細な事もいちいちケチつけてきます。最近バイト行くのが本当憂鬱です

2人の上司がいて働いてるのですが、1人の方とは同じクラスの人のお父さんで仕事の時は怒られるのですが休憩の時は喋ってくれます。それは少し愛があるのでしょうか?
しかし部長がいつでもジッーと見てきて少しでもミスしたら口うるさく嫌味のようにキレてきます。皆さんが同じ立場ならどう対応します?

A 回答 (4件)

バイトじゃないけど、全く同じことで悩んでる…


復職しないか?と言われているんだけど、あの叱責を思うとね…
嫌だよね、ほんと。
    • good
    • 0

デメリットだけあげられても、


「ならやめれば?」しか出ないよ


メリットもあげてほしいな。
たとえば、余ったお肉もらえるとか
給料良いとか
    • good
    • 0

その職場をやめたらどうでしょうか??


バイトだったら、他にも沢山あるわけですし、
嫌な思いになって、憂鬱になってまで、そこでバイトする必要はないと思います。それでうつ病とかになっては手遅れですから、時間は有効に使った方がいいです。
    • good
    • 1

雇わられたら、奴隷だと思えば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!