プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのバイト。
私は今高校1年生で、春休みに入りました。
今は公立の全日ですが4月から通信制に転入します。
時間ができるのでバイトをしたいと思っているのですが、初めてのバイトなのでどこにするかずっと迷っています。
もうすぐOPENする近所のマクドか、焼肉店(榮華亭)か丸源のラーメンかブロンコビリーで迷っています。
私は家族や友達からも言われるほど声が小さいです、張った声が頑張っても出せないので騒がしめのお店は出来るだけ避けたいです。
高校一年生の1年間、運動部のマネージャーをしていたので水仕事や細かいこと、大人からの精神的苦痛には慣れました。大きな声を出すことは、以前よりはマシになりましたが未だに小さいままです、、。
なのでマクドのキッチンがいいかなーと思っていますが、よくマクドに行くたび忙しそうだなーと思います。
でも家からも1番近いしマクドによく行くから社割があるのはすごく嬉しいしキッチンならもちろん忙しいけど、私には合っているかなと思っています。
何人か友達がラーメンで働いているのですが、やめたいといつも言ってるし(もちろんお店によりますが)、逆にマクドバイトをしている子は友達で3人いますがみんな辞めたいなんて言ってるとこを聞いたことがありません。
やはりこの中だとマクドがよさそうでしょうか?
また、ブロンコビリーのキッチンとマクドのキッチンではどちらが大変でしょうか。
長々とすみません。

A 回答 (2件)

飲食なんて他バイトと比べたらかなりキツイのに、何で女の子ってそっちに行きたがるんやろうな

割に合わんやろ
例えばお洒落な雑貨屋とか、そんなに忙しくないし声も小さくてええ場所も沢山あるんやで
俺ラーメン屋でバイトした後に雑貨屋行ったけど天国だったもん
マックとか飲食でピーク時にボソボソ喋ってたらキレられんで
    • 0

どこでも好きな所で良いと思うけど、マクドだとしてもキッチンだけで済むとは限らないって事を覚悟しといた方がいい。

店によってはレジにも立たされるよ。
    • 2