チョコミントアイス

システム会社で働いてるのですが、仕事中何か飲まないと吐きそうになります。なんでみんな平気なんですか?

A 回答 (3件)

だとすると 乾燥と寒さによる自律神経異常 冷房病が怪しい。



座り仕事であるしフットマッサージャーが良いだろう。
足先を温め揉むことで 体全体が良くなるはずだ。
風が直接体に当たらないようにすることも大切。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

効果てきめんでした!

お礼日時:2024/07/17 15:14

手遅れになる前に病院で検査を受けて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生の頃からだった気がします

お礼日時:2024/07/17 16:47

何かストレスの原因がある。


スポンスポン押すキータッチの音なのか それともくだらない独り言なのか それとも足の匂いか 暑いのか それとも涼しすぎるのか。

なにが原因かわからないから とりあえず一つづつ対策してみてはどうだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に寒すぎて手がめっちゃ冷たい。ジャケット羽織ってるけど。

あとなんか酸素が足りない

お礼日時:2024/07/17 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!