アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽聞きながらするのは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

それは、職務専念義務に違反します。



やれば、懲戒などの原因に
なります。

首になるかは、その会社次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。うちは警備中にナンプレしたりスマホ打ってるので、
大丈夫かもしれません。

お礼日時:2023/10/23 16:05

自分もやる気がなくなると、そういう気持ちになります。


眠くならないように、マスクの中で、声帯を震わせない「ヒソヒソ話しモード」で歌うことがあります。

ただし、集中力が低下します。

歌っていたことが原因で事故が起きた場合、どうなるかを想定して、自分で責任が取れる範囲で上手に息抜きをすると仕事も嫌になりません。

何時間もジィ~ッと立って見ているという仕事などは、そもそも人間には無理なので、1時間に10秒ほどだけですが、何も考えない「ボォ~ッとタイム」を作っています。

以上、悪知恵でした。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議なのは、何故音楽を聞いていると騒音が聞こえないと思うのかですね。。
車の動く音が聞こえないなんてあるんですかね?

話し声は聞き取りにくいこともありますが。音楽というとヘビメタやロックというイメージなのかな?

お礼日時:2023/10/23 16:05

出来ません。



耳からも異常を感じますが、それが不可能になり、警備が完璧に出来ないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/10/23 16:02

普通はしません。

仕事中にプライベートな事はしてはいけません。仕事に集中して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/10/23 16:01

会社に聞けば?


何考えてるんだ?って言われると思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/10/23 16:01

警備活動では周囲の音も重要な情報です。


それをキャンセルするような行為は業務上許されません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/10/22 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A