アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の仕事をやめたい‼️と思ったことありますか( -_・)?❗Σ(ノд<)

A 回答 (5件)

毎日思いますよ。


入社したときからずっと。
たまに忘れることはあります。
    • good
    • 1

若ければ思いきって違う仕事を探してチャレンジしてみたいけどなかなか40歳こえてきたら未経験者歓迎と書かれていてもみつかりません(泣

)
    • good
    • 1

営業は向きません。

アポイントを取って、会社に行き。商品を説明してけんもほろろに追い返される仕事はとても無理です。
    • good
    • 1

あります。

自分のキャパ以上の仕事は辛いです。部署を変えてもらったことで解決しました。餅は餅屋と言う言葉がありますが、同じ職種でも、専門分野、得意分野で自分の能力を発揮できたら嬉しいですね。
    • good
    • 1

あります何回か

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています