アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく人生がつまらない、もっと楽しみたいって思うんですが同じ方いますか?
特に悩みがあったり病んでたりするわけではないのですが、何か毎日に刺激がないというか平凡で物足りません。
もっと友達がほしいし、魅力的な自分になりたいです。
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

まだお若い方なんでしょうねきっと


50代半ばにもなると地味で平凡な毎日が
一番幸せだと思うようになります

でも現実の人生って大体そんなものではないでしょうか
ドラマみたいにはいかないですよね
あれは誇張の連続の所詮作りものですから
    • good
    • 0

そういう人は多いです。



そういう人に共通しているのは
若い頃、学生時代、あまり勉強を
して来なかったことです。

勉強は、受験だけの為にあるのでは
ありません。




もっと友達がほしいし、魅力的な自分になりたいです。
どうすれば良いのでしょうか?
 ↑
勉強をして教養をつけることを
お勧めします。
    • good
    • 0

彼氏を作るしかないですよ

    • good
    • 0

もっと友達が欲しい、魅力的な自分になりたい、という目標がはっきりしているなら、それに向けて努力するのみです。


人と沢山出会って、意気投合する人を見つけ、友達になりましょう。
内面も外面も自分磨きして魅力的になりましょう。
頑張ってください!
    • good
    • 0

知り合いの3人の女性を見ての感想ですが、美容整形すれば、人生変わると思います。

    • good
    • 1

虎穴に入らずんば虎児をえず。


です。
今までやったことのないことは
なんでもやってみましょう。

一年一回しか挑戦出来ないことも沢山あります。
人生は短いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A