アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳でいい事ないから人生諦めるのは早いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

好きにすれば良いと思いますよ。


あなたの人生です。あなたが決めなさい。

23歳。いい大人でしょう?他人に甘えないで。依存しないで。
    • good
    • 2

早い! 早い!


これから女抱いたり、人生の醍醐味を味わうんだよ!
    • good
    • 0

これからじゃん?



食べて美味しいなーって感動する、小さな幸せも大切♡
    • good
    • 0

いい事の定義によるんじゃないかな。


頭が良ければ良いほど自分の将来のビジョンは見えてくるだろうから大雑把に先のことなんか分かってしまうんじゃないかな。
つまんねえ人生だな、なんて考える人は多いと思いますよ。
彼女ができたとかサイフ拾ったとか、そう言う細かいことをいい事と捉える人なら早いと思うけどw

ネット民はいつか世間が自分の才能に気付くはずだと勘違いしてる人が多いけど、そんな奴らよりはマトモなんじゃないですかね。
    • good
    • 0

色んな情報を頭に詰め込むには30歳前の方がいい


なので為に成る本を読んだり、ソフトウエアの知識を得るとかすれば先が見えて来るのでは? と思う
    • good
    • 0

早いです。

まだまだ遊べます。
    • good
    • 0

諦めるって、具体的に何をするんですか?


この世からおさらばということ?
    • good
    • 0

23までに経験するいいことってなんだ??


長い人生でいいことってのは、これからでしょ。
親かいないと生きていけなく、学校とか狭い中であれこれやらなきゃいけなくて、いろいろと縛りがあった人生が終わり、やっとこれから自分で自分の人生を切り開くためのスタートラインに立つのに。

超、超、早すぎだわ。

まだ自分の力でなんもできてないんじゃないの?引かれたレールの上でわちゃわちゃしていただけなんじゃないの?
自分の力でなんとかしなよ。
ラッキーが舞い込んでくるのを待つだけの人なん??
    • good
    • 1

早いよ。

あと50年生きてね。
    • good
    • 0

貴方の人生です。

お好きにどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A