プロが教えるわが家の防犯対策術!

やりがいも、飽きてきませんか?

A 回答 (5件)

生活のために朝仕事に行き帰って来て寝る繰り返し


の毎日に何をやってるのかなと思うことがあります
が腹がへるので飯を食うためは仕方ないですね。
    • good
    • 0

人間は欲の塊です。


少し上手になれば、
もう少し上手になりたいと思います。
この、もう少し、もう少しは、限りが無いのです。
一生物のやりがいを見付けたら、
死ぬまで、このもう少しが続くのです。
飽きるなんて事は有りません。
死ぬ直前まで上達するにはどうすれば良いかを模索し続けるのです。
飽きるなんて暇はありません。
    • good
    • 0

息する様に、継続してます。

諦めるなんてとんでもない!生き抜き、社会貢献したく。
    • good
    • 1

やり甲斐と言うのは、なによりも夢中になれて知らず知らずのうちに時が過ぎてしまうほど没頭できることや楽し事な筈なので、飽きるくらいのことなら、やり甲斐までは感じないと思いますよ。

    • good
    • 1

飽きがこないものはないですよ この世に何一つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A