プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで持ち帰り方を教えてください
今度ご飯行くのですが、電話した感じだと
『いい人がいれば付き合いたい』『めっちゃ彼氏が欲しいわけではない』みたいな感じでした。
ご飯の後どうやって家まで誘えばいいですか?

A 回答 (5件)

下手したらあなたの家を出たその足で警察行って家に連れ込まれて強姦されたと訴えられますよ。


知らない女だもん、何するかわかったもんじゃない。
    • good
    • 1

マチアプの相手だからって特別な誘い方がある訳ではないでしょ。


ナンパでも友達からの紹介でも、女性があなたを気に入ればあなたの誘いに乗りますよ。
でも『いい人がいれば付き合いたい』『めっちゃ彼氏が欲しいわけではない』は完全に予防線ですね。
というか、その気がない可能性が高いと思いますよ。
ただ、実際に見るあなたがマチアプの写真より全然イケメンだったとか、第一印象や喋り方の感じが良かったと女性が判断した場合は誘いに乗るかもしれません。
鳥の求愛でさえオスは懸命にメスに自分の美声を聞かせる訳です。
その過程を吹っ飛ばして「飯の後どうやって家に誘えばいいですか?」って安易な考えは失敗の元です。
食事中の会話の盛り上がりこそ成否のカギです。
    • good
    • 1

1000万払うからうちに来いよ、もちろん先払だぜ?でOK

    • good
    • 0

付き合いたいのかただやりたいのか、どちらかわかりませんがあなたがやるべき事は一つだけ。


女性を大切に扱うこと。
あなたはデート当日、自分はこの女性を守るボディガードなんだと自分に言い聞かせて、ボディガードになりきってみてください。
接し方を丁寧に、移動中も食事中も女性は寛いでいるか、何か不都合はないか気を配ってあげましょう。
相手の女性はきっとあなたに男としての頼もしさ、余裕、信頼を感じてくれるはず。
    • good
    • 0

店を出て、TAXIに一緒に乗って自宅に向かう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A