アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5回ほどご飯やドライブで会っていた男性とこの前うちに泊まりHしてしまいました。
私は気になっているのですが相手がどう思ってるかわかりません
好きじゃないとご飯とか誘わないし家にも来ないよっていわれたの
ですが付き合おとは言ってくれません
Hした後も電話やご飯を誘ってくるのですがどういう考えなんでしょうか?
今度ここ行こうみたいな感じで誘ってきます

A 回答 (5件)

相手に聞くしかないよね。


もう付き合ってる気なのかもしれないし、やるために会ってるのかもしれないし。

1つだけ。
女の人って、好きだからって付き合う前にやる人多いけど、結局それで不安になるよね。
やることで、相手(男性)の気持ちは惹けないし、心はつかめないよ。
今回の結果はどう出るのかはわからないけど、次は順番を大事にしたら?
自分の心と体を守るためにね。
    • good
    • 0

セフレになってしまったのかな?


それとも付き合うというのをはっきり口に出してくれていないだけなのか?
付き合っている、いないははっきりしてから身体の関係を持つべきです。
Hだけして捨てられることはよくあります。
    • good
    • 1

セックスできそうなら家にだって行くだろうね。


「好きじゃないとご飯とか誘わないし家にも来ないよ」
ってさ、関係をつづけるために心地よい気分にさせるセリフ。
こんなのはモノの言いようでなんとでも言えるでしょ。

「本当に好きじゃなきゃセックスはしないよ、俺、遊びとか無理なんだ」
こんなセリフ、女遊びしてる男だって言えちゃうんだよ。

自分の生活の中に『女との時間』を組み込むための道具(彼女役)として利用されてるんじゃないかな。そんな印象です。
とりあえずセックスOKな関係になったし、今後の誘いも続くでしょう。

軽率な行動は反省すべきかと。
    • good
    • 0

いつの間にかカレカノになっていたパターンかな?


ちゃんとした言葉聞きたいなら、ズルズルとHしないで関係性をはっきりしたいんだけどと聞いてみたら?
    • good
    • 0

まだ、お付き合いするかとかお話してないみたいですね。


今度会ったときに聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!