アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理を教えてください!!お願いします!!


良い感じだった男性がいます。
いろいろあってもう会わない!って言われたので放っておいたらまた連絡してきたり、私から距離を置いたらSNSでチラついてきたり、、それでこの前はたまたまばったり会い、その後連絡が来てご飯に誘われました。なのでご飯に行って普通に話して帰りました。私から誘っても良さそうかなーと思って誘ったらしばらく忙しいお店の感想今度聞かせてーと言われちゃいました、、
好意がありそうだったのに私から誘ったら断るって脈なしですか、、?それとも駆け引きというか天邪鬼タイプなんですかね、、

A 回答 (6件)

あなたは何かんがえてんですか?私のこと気になるんですか、どうでもいいんですか?


私はあなたのことどちらかといえば好きなんですが、そろそろハッキリしてくんないともう本当に縁切りますよ。
本当は私のこと好きなんでしょ?そうじゃないならそうじゃないって言え!
実は好きだったなら考えてやってもいいぞ、どうする!!

って言いましょう。
    • good
    • 0

脈なしって言うよりダメだこの男はそう思ってぽいした方がええなあ。

皆さんもそう言うご意見ですからね。エビフライを食べて頑張ってね!
    • good
    • 0

客観的に判断してみ。

これが他人の話やとしてさ、明らかに脈なしじゃん。
    • good
    • 2

単なる暇つぶしでしょうから、自分の都合しか考えていませんね。

その男は。
都合のいい女なら、暇つぶしになる、と思ってるんでしょう。
    • good
    • 1

自分のその時の都合だと思います。


脈はないと思います。
脈があれば、しばらく忙しいという返事はしないと思いますよ。
    • good
    • 1

単なる遊び程度で本気ではないという感じですかね。


なのであなたが本気になるだけ無駄のような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A