アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます!!
お願いしますーー!!


いい感じだった男性にご飯に誘われました。
気に入って貰えてるんだなと思って次は私から○○のお店今度一緒に行こうと誘ったら、しばらく忙しいと言われちゃいました、、
今まで振り返ると、いつも良い感じなのかな?と思って私から歩み寄ると距離を置かれるってことが多くて、、
(例えば私からも好意を見せた時にもう会わない!と言われたり、、その後また向こうから連絡きたり、、)

過去の恋愛で傷ついてきたみたいで、若干女性不信はあるみたいです、

彼には彼氏できたら教えてね!とかも言われます、

でも、誘って断られたら脈なしですかね??

A 回答 (3件)

脈なしです。


彼が欲しいのは、女性のお友達です。

女の下心を見るのが「うんざり」なんですよ。
男の下心を見るのが「うんざり」な気持ちって、女性なら心当たりはあるかな、と思うんですけど。

心が傷付いている時に欲しいのは、友達です。恋人じゃない。

あなたが友達になる気がないのなら、手を引いたら如何でしょうか?
あなたの下心で、彼が「どうせ、欲しいのはそれだろ?」って、傷付きますから。
    • good
    • 1

まだ、手探り段階な相手さんかと思うのでそちらも、駆け引き手探り入れた方がいいかもてます。

…てか、どのように??と真っ先に思うかとですが、ここで述べた気持ちをまんま、伝えたらいいと思う。
    • good
    • 0

女性に抵抗ある人なら、あなたからグイグイ誘って安心させてあげればいいと思いますよ。


相手もあなたに気があるけど怖いんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!