アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘ったら忙しいと言われた人からご飯に誘われたら?



気になっていた男性を食事に誘ったらしばらく忙しいと言われました。(その前に相手から誘われてご飯に行ってます)
あー脈なしなんだーと思ってそっかーわかったよーって言って放置してたら向こうからデートに誘われました。
(いきなり誘ってくるのではなくて、○日空いてる?と事前に聞かれました)
なんだかいつも良い感じだなと思って私から歩み寄ると距離を置かれる気がします。
彼は何がしたいのでしょうか、、
連絡を取らなければ会うことはないので、わざわざ会おうということは嫌われてはいないと思うのですが、、

A 回答 (2件)

忙しさが落ち着いただけじゃない?

    • good
    • 1

気分屋というか、質問者さんのことは嫌いではないしむしろどちらかと言えばいいなと思うけど自分の生活リズムや都合を曲げてまで時間作るほどの熱はない。

って感じに思えます。
たまたま時間が空いて自分も行く気分になるときがあれば誘ってみて、来てくれたらいいなーくらい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!