プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって駆け引きですかね、、??


一時期良い感じだった男性の話なんですが、
もう会わない!と言われたので放置してたら何事もなかったかのように連絡が来てご飯に誘われたり、忘れた頃にSNSでちらついてきたり、、私に好意があるのかな〜と思って先日、ご飯に誘われたのでその後私からご飯に誘ったらしばらく忙しいと言われました、、
これって追いかけて欲しいんでしょうか??
面倒くさい人だな〜と少し思っているので放置で良いと思うのですが、私に気があるのかどうか、何がしたいのかそこがよくわからないので、教えて頂けると嬉しいです、、

A 回答 (2件)

駆け引きじゃなく、あなたなら誘えば乗ってくるって安く見られてるだけ。


相手から合わせる気は毛頭ないみたいだもんね。
    • good
    • 2

あなたはその人を好きなんですか?


好きなら追いかければいいし、好きでないなら放置でいいです。

相手があなたに気があるとしても、あなたはその人を好きじゃないならほっとけばいいです。
自分の気持ちに従えばいいだけで、迷う必要はないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!