プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は脈アリだと思いますか?
それとも友達??

いい感じだった男性がいます。
なんだかお互い素直になれず、距離を置きました。
もう会わないと向こうにも言われました。
けれど距離を置いてから1ヶ月ほどして何事もなかったかのようにご飯行こうと誘われました。
その時は会ったんですが、煮え切らない態度に私からもう会わないと言いまた距離を1ヶ月ほどおきました。

しかしインスタのストーリーにいいねしてきたり、この前はまたご飯に誘われました。
私もまた会いたくなってしまって行ったんですが、前みたいに良い感じではなく、友達?みたいな感じで終わりました。キープされてるという感じもありませんでした。
私からも特別好意がある感じは出していないと思います。
男の人って一度良い感じになった相手と友達になったりしますか?
この場合、脈なしと判断して次へ行った方が良いのでしょうか、、?
(体の関係などは一切ありません。良い感じだった時は手繋ぐとかハグまでです)

A 回答 (2件)

脈だの相手の事なんかどーでも良いんですよ

あなたはどうしたいの?
脈アリならどーでも良い相手でも付き合っちゃうほどチョロいの?
あなたの気持ち次第じゃねーですかね
    • 0

ハグできてるならあと一歩でヤレるからキープしてるだけだよ、

「キープという感じでもない」は投稿主の希望的観測にすぎない。
次に行く選択肢が既に浮かんでるならそっちに行くのが賢明。
だいたい、「距離を置く」なんて解決方法は現実逃避に過ぎない
クソみたいな逃げでしかない、カップルですらその選択をするのは
愚の骨頂なのに付き合う前からそれか? 未来も可能性もないね。
温めるだけの価値があるとも思えないわ。関わりがある間は
新しい出会いも逃すし時間の無駄。既にあなたは
2ヶ月以上時間を浪費してる。本当に救えない。
    • 0