dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは脈なしですよね?


気になってた男友達をご飯に誘いました。
(向こうからご飯に誘われたこともあります)
するとしばらく忙しいんだよな〜と言われたので、
そっか、なら○○行ってくるね!って言いました。(○○はお店の名前です)
すると行ってらっしゃい!今度感想教えてね!!って言われました。。
今度ってことは今度会うつもりはあるのかな、、?ってちょっと期待しちゃったんですが、脈なしですよね、、

A 回答 (4件)

ほぼ脈ナシです。

気持ちが少しでもあれば男は女性にご飯誘われれば来ますよ。諦めて下さい!
    • good
    • 0

本当に行きたければ、あなたに待ってもらっていける日提案するよ。


脈はないよね。
    • good
    • 1

彼が暫く忙しいと言ってるのであれば、また時間を置いて誘ってみてはいいのではないでしょうか?


それでも駄目なら脈ナシかもしれませんね。
    • good
    • 0

完全に脈なしですね。


今度感想教えてねは社交辞令です。少しでも脈アリなら今度連れて行って や、今度一緒に行こう。
になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!