プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる3つ上の男の人がいて、ノリみたいな感じですが好き!とか言ってて○○くんのために~してるから笑みたいなことも言ってるので好きバレしてると思います。
この前向こうから誘われてご飯行って今度自分から誘ってまたご飯行きます。
前回は申し訳なくてお会計の時にお金追加で払って割り勘みたいな感じでした。
この前なんで遊びにいってくれるの?と聞いたらんーどうだろうと濁されました。
脈ナシですよね!
でも脈ナシにしては遊びに行くの変だと思うのでどういうことなのでしょう。
告白して気まずくなって会えなくなるのが嫌なので告白できません。

A 回答 (1件)

一度手を出したら責任(結婚)取らされると思うタイプなのかな。

責任とれなんて考えない女の子多いのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!