プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩みです。
私は、大学3年生なのですが、男子から遊びに誘われると1回目で告白されたり、猛アタックされたり、好きになったことを伝えられることがあります。
それで2回ほど、スピード交際をし、失敗をしました。
すぐに告白してくる人ほど、気持ちの冷めが早いようです。私自身に魅力がなかったり、見る目がなかったのかなとは思いますが、この経験を活かして、今後は、恋愛を長続きさせたいです。

2週間ほど前に彼氏とお別れをして、同級生の男子にご飯を誘われて、また好意を伝えられます。さらに、かなり前に友達の紹介で、知り合った男子にも2人でのご飯を誘われ、来週行くのですが、なんとなくですが、好意を感じます。

ただ、何度もすぐ好きになってくる人とは失敗してきているので、付き合う前にしっかり相手を見極めたいです。
どのようなところを見るべきでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方がどういった方なのかは此方は分からないので何とも言えませんが天狗になった自分に気づかず恋愛の仕方を間違えていないか確認しましょ

• 0
この回答へのお礼

どのようなところが天狗ですか?

失敗された時は体の関係はありましたか?

体の関係が早いと相手側に達成感を与えるので終わるのが早い可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

体の関係は付き合ってから3ヶ月ほどで許しました!

見ために惹かれてアタックしたけど、蓋を開けてみたら大したことなくつまらない女性だったと言うことでしょう。

だから、相手を見極める目を持つより、自分自身を改善していかなければ、堂々巡りだと思う。
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩もたくさんして、たくさん衝突して、最終的に一緒にいて楽しくて、なんでも言えるけど、恋人としての好きがなくなったと言うことがあります。友達としては本当に楽しいし仲良くしたいと言われることもありました。
恋人として飽きられないように自分を磨くにはどのようなことがいいですかね