アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
一緒に勉強しようって言ってくる男友達がいます。これって脈アリなんですか…??

A 回答 (6件)

大いに脈ありです。

(*^^)v

思ってもいない子には絶対に言わない言葉ですね。頑張れ~、女も度胸だ!
(^_^;)
    • good
    • 2

脈なしなら二人っきりにならない。

自信持って!
    • good
    • 3

ありありです。

彼はあなたのおっぱい揉みたいと思ってますよ。
    • good
    • 3

はい,大いに脈ありです!

    • good
    • 1

脈アリ

    • good
    • 1

あり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています