プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生は好きでもないクラスの女子に一緒に帰ろう!とLINEで言われたらどうしますか?

断りますか?別にいいけど、ってなりますか?

A 回答 (3件)

高校時代に女の子から一緒に帰ろうなんて着たら嬉しいに決まってる、まず動かないと進展しないよ【体外】はOK出すハズ?


ただ相手が本当に毛嫌いしてるならアウト
『LINE送ってみないと解決しないよ』
    • good
    • 0

仲がいいならいいと思いますよ?


多分その子ごあなたに気があるので誘って来たのでは?
よく分かりませんが、その子があなたに気があるなら単純にアプローチだと判断していいと思います。
    • good
    • 1

好きでもない人と二人っきりで帰るのは、勘違いされるけど、勘違いされてもいいなら帰ってもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています