プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドマンです。彼女持ちなのにファンの子に恋してしまいました。
こんにちは。僕には高校時代からお付き合いしてる彼女がいます。彼女は容姿は可愛くはないですが、家庭的で明るくて優しいです。
僕はこれまで沢山色々と波があったのですが、そんな時いつも寄り添って支えてくれたのは彼女でした。 彼女がいたからここまで来れたんだと思う事も多々あります。
でも、僕は今年に入り友人と趣味でバンドを組み、趣味程度でバンドをしてるのですが、マイナーで売れてはいませんが、ファンはちらほやついて、その中で1人色白で目が二重で大きくて、美少女と言っていい容姿の子がいます。
ライブで見た時から可愛いな~と思っていたのですがまさかのその子からライブが終わると、お疲れ様です!かっこよかったです!などdmが来るようになり、段々と気になるようになり、今僕からLineIDを教えてLINEしてるのですが、その子と話してると音楽の趣味も合うし楽しくて、電話したりもするようになり、この間のliveの打ち上げも彼女を呼んで、バンドメンバーでその子含めて呑みました。
その時もその子は気遣い出来る子で、友人皆「あんないい子逃しちゃったら後悔すんちゃう?」「俺なら彼女捨ててあっちいく。だって可愛いもん。あんなカワイイ子捨てたら後悔する」と言われて、この間プライベートでその子と遊びに行きました。

水族館に行って、カラオケ行って、顔見ると癒されるし、笑顔凄く可愛いし、仕草も表情も何もかも可愛い、おまけに性格もいいし彼女と違い、一緒にいて幸せ感も違うし、一日凄く笑顔で、帰り彼女とキスしてしまい、その後流れでホテルでHしてしまいました。

やってる時も可愛いし、興奮度も違い、やった後も凄く幸福感を感じたし、この子を彼女に出来たら幸せだなと思うようになり、本当に彼女と別れようか悩んでいます。

でもこの間僕の誕生日の日、バイトがいつもなら20時上がりなのにその日は23時上がりになったしまい、家に帰ろうとした時、家の前で寒い中彼女が待ってて、僕を見るなり笑顔で「バイトお疲れ様、あの、誕生日おめでとう、本当は明日休みだし明日渡せば良いんだけど、誕生日は今日だし今日渡したくて…」と前に僕がこれいいなぁと言ってたネックレスで、値段が8万ぐらいするやつです。
彼女は一人暮らししてるし、多分コツコツ貯めて買ったんだと思うと申し訳なくなり浮かない顔してると、そんな僕に彼女は「どったの笑 何かあった?○〇が悲しい顔してるとあたしも悲しいよ、元気だして」と優しい言葉をかけてくれて、本当に罪悪感でいっぱいだし、長年一緒にいたので情もあるし、どうしようか悩んでます。
やっぱり本当に好きな子と一緒になった方がいいでしょうか、彼女にもそういう気持ちで一緒にいるって失礼ですよね?

A 回答 (7件)

彼女と別れてあげてください。


彼女だってあなたの本性を知ったら願い下げだと思いますよ。
そんな健気な彼女、もっと素敵な男性と一緒になってほしいです。
    • good
    • 3

二股期間が長くなることの方が 残酷です。


彼女と別れて下さい。
尽くしてくれた彼女を貴方は既に裏切っています。もう、二度とするまい、ではなく新しい女の子の事が頭から離れない状態なのですから。
次は貴方の方が振られる番がくるかもしれないのだから
ずるくもないです。
(明日は我が身)

厳しい事言ってごめんなさい。
犯罪ではないので許される範囲です。
    • good
    • 0

早く彼女と別れてあげて。

あなたのしてることは彼女への裏切りです。今もまだあなたを信じている彼女のために、別れてから好きなことしてください
    • good
    • 4

自分の気持ちに素直でいいんじゃないですか?


バンドやってるやつの9割はモテるためにやってると思われてるし、自分も思ってますし。
別にいいんじゃないですか?
クズだと言われても。
もう手遅れですし。
    • good
    • 1

まだ若そうなのでこの先色々出会いもあると思いますが、先を考えれる方とお付き合いした方がいいと思います。



女はどれだけ容姿がよくても必ず歳はとります。一時の気の迷いで大事な物をなくさないようにしてくださいね。

それでも今の彼女に愛情をかけれなくなったのなら別れてあげた方がよいと思います。

と、ここまでは一般の方に向けてのまじめな回答ですがバンドマンは彼女の他に10人女を作ってなんぼと言われるほどですので。まぁ可愛い彼女がいれば箔もつくので乗り換えもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

失礼です。



あなたもう新しい彼女のことしか
考えてないじゃないですか。

あと、
新しい興味湧く人の方が
新鮮でときめくのは当たり前!!

出会いたてで分かるのは
『印象!』です。

可愛い印象。
優しい印象。
気が利く印象。
です。

馴れ合ったり、時を重ねたとき
新しい彼女がどうなのかは
今の印象では判断できません。

顔もメイク、かもしれない!w

だから腹据えて決断してください。
後悔したところで
やっぱりお前が1番や〜!とか
ふざけたことのないように。

今カノには誠心誠意心を込めて
お別れを告げてくださいね。
あなたをとても大切に想ってくれてた人なんでしょ?

女に対してケジメもつけれない
そんなクズに成り下がらない
芯のある男になってくださいね。
    • good
    • 3

君の気持ちはもう決まってるはず。


時間を無駄にしないように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!