プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちの子とヤリたいです。
その子は彼氏がいるのですが大して遊んだりもしてません。なのでわんちゃん狙ってるのですがあまり隙を見せません。
向こうからカラオケ行かない?とか誘ってきてるのですが、カラオケでもボディタッチはされるものの攻めていいか分かりません。というか攻め方が分かりません。
その子はかなり大人しい子ですが、2人になると結構話します。
雰囲気の持っていき方を先輩方教えてください

A 回答 (4件)

素直に頼んでみたら?


向こうからの誘いで2人でカラオケ行ってボディタッチしてくるくらいならイケるかもよ。
    • good
    • 0

わんちゃんではなく、別れて自分の彼女になってもらって大切にしてください。

    • good
    • 1

聞いてるうちじゃ無理だろうと思いますけどね。

。。

酔っぱらちゃったーとか
眠くなちゃったーとか

手を繋いだり抱きついて見たら良いんじゃないかな。
そこまで行けたらキスしちゃえば良いと思います。w

ま、それで振られるが楽しみですけどね。w
    • good
    • 0

しょーもな

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!