dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳(男)が11歳(女)くらいの子を好きになるってあり得ますか?夫がロリコンかもしれません。
パソコンのフォルダに、女の子の名前のフォルダがあって、何のフォルダか聞いたら、前妻の兄の娘達だそうで(姪っ子)、仲も良かったそうなので、たぶんそれは本当だと思うんですが、、、
ちなみにパソコンは夫のもので、私の使っていいことになってます。使うことないですけど。 

気になったので、フォルダ見たんです。
おそらくスマホで撮影した画像だと思うのですが、
姪っ子達(12、6、4歳くらい)三人いるのに、ほとんどの画像、動画は一番上の子のものでした。
動画は必ず徐々に12歳の子がズームで撮られてました。他の子は見切れてる。
12歳の子は大人しくて可愛いらしい感じです。たまに「撮らないで~」って言ってるけど、彼女も楽しそうに動画内で踊ったりしてました。

気になるのは、画像、動画共に、ほとんどその子の写真の写真ということです。
布団に寝転がってる写真だけど、
お尻や足が目立つように撮られていたり、(その子もすごい短い短パン履いてますが)

その子が壁に寄りかかって漫画読んでるところなんですけど、大股開いて読んでるところの写真だったり(本人は気づいてないと思います)

あと、その子が片ヒザついて床のゴミ?を集めてる動画は、
胸元(シャツから中が少し見えそうな感じ)と、片ヒザ立ててるから、パンツもガッツリ見えてて、それが撮られてるんです。
彼女は俯いて作業してるから、撮られてるの気づいてないと思うんですけど、
動画の最後の方で、パンツ見えてることに気づいたのか、サッとスカートを直してました。
その子の作業を目的で撮ってるようには見えませんでした。撮るような絵じゃないです。
鼻歌うたいながら撮ってました。

姪っ子3人もいるのに、彼女の写真ばっかりです。あとはついでに写っちゃってるって感じです。
同じ写真なのに、わざわざ顔をアップにしてるものもたくさんあります。
彼女が歌ってる動画、踊ってる動画もひたすら撮っていました。
しかも、下の子が彼の名前を呼んで、「こっちも見て~」って言ってるのに、
彼女を撮るのをやめるわけでも、下の子を写すわけでもなく、「ちょっとまって…」って言うだけです。

夫はすごく優しくて、いい人ですが、
正直衝撃を受けました。
私と行為もするけど、あまり性欲の強い人じゃないなぁ、エッチなことあまり興味ないのかなぁと思っていた程です。

正直、どう思われますか?
ロリコンだと思いますか?
それとも彼女だったとか?ですかねぇ…

質問者からの補足コメント

  • 小児性愛という性癖?みたいなものでしょうか…

      補足日時:2024/06/26 01:04
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

その子魅力に気づいた?


ロリコンなのかもしれないね。
危ないな。
事件になる前に、止めないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうごさいます。

お礼日時:2024/06/28 22:37

「不思議の国のアリス」の著者、数学者のチャールズ・ドジスンが、知り合いの3姉妹の真ん中のAlice Liddelⅼ(アリス・リデル)だけに興味を持って、その子を童話の主人公にしたのは知ってますか?あとの2人はどうでもよかったのです。

そのくらい「好み」というものはどうしようもないものがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうごさいます。
姪っ子だろうが好みとか
あるんですね…

お礼日時:2024/06/28 22:41

ロリコンだと思う。


よその子の盗撮なども探したら出てくるんじゃない?
怪しそうな不明のフォルダを開けてみたら。
    • good
    • 1

子供だから12歳だから魅力が無いってわけではない


旦那さんは少なくともその魅力に気付いたからそういう行動に出た
12歳はダメ20歳以上なら良いってもんでもないし(法的な事は抜きで)
    • good
    • 2

ロリコンでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!