dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文です。

旦那42歳、私37歳、中学生の息子が2人います。

先日息子が友達と遠出したいので、時間が分かる物を貸してと言うので、旦那の古い携帯を貸しました。
変なデータがあるといけないのでひとまずチェックしたところ、アダルト動画が4本保存されていました。

アダルト動画を観ることは咎めようとは思いませんが、ジャンルがロリコンだったのでショックでした。

ブックマークを見ると他にもアダルトサイトが登録されていました。

・保存されていた動画は続き物2つ
体操服にブルマ{口でしてるのと本番}
JC援交{オヤジに胸を触られてるのと口でしてる}
・ブックマークされていたサイトはロリなしサイト6、ジャンルの中にロリあり4、ロリサイト
が5
・ふざけて剃毛しようか?と言ってみたら、何で?別に剃る必要なくない?と言ってました
・結婚前に持ってたAVや結婚後隠れて買ったエッチな本は普通でした
・以前浮気未遂をした時は相手は30代でした
・性生活が週1~2回、その他たまに手や口でしてほしいと言われれば応じています
・旦那の初体験は中学校の時で相手は中1だったそうです。彼女とは3年付き合っていたそうです。

旦那はロリコンなのか、単に元カノとのセックスが忘れられなくてそういうジャンルの動画を観るのか

妻としてはどっちにしても大問題なんですが…

それとも、どちらも…な複合型なのか
結婚して16年、今まで知らなかった旦那の一面を知り、とても動揺しています。
まとまりのない文章ですみません。

ご回答頂けると有り難いです。

A 回答 (7件)

胸も膨らんでない10歳以下ならちょっと異常ですが、中学生、高校生、援交、なんてぜんぜんOKですよ。


それは「若い女」なんですから。
すべての男が若い女の子が大好き。ですよ。
ノーマルです。ノーマルすぎるほどに。
男はみんなロリコン。まぎれもない事実。むしろババ専のほうがマイノリティで怖いでしょう。
きっぱり!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの若い女好きだったんですね。
そう思うと気持ちが楽になりました。
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 10:39

なるほどね。

。。

でも前のご回答者様が示しておられる通り、完全に幼児向けに的を絞っているわけではない以上、全くもって問題はありません。人間の性の対象とは時間によって嗜好性は変化するものです。大騒ぎするほどのことではないんです。

年齢が高くなるにつれ、だんだんに低年齢層への興味がでてくることもおかしなことではありません。これは性欲だけではなく、若い娘を可愛がりたいという感情も含んで出てくるものです。

知らなかった旦那の一面を知り。。。旦那さんだってどうしてそうなるのかなんて本人だって説明できないでしょう。

先日60代の方からいらなくなったAVあげるからと言われて引き取りましたけど、そのほとんどが女子高生ものでした。こういうのって珍しくはないんですよ。

よほど変わった方向に走らない限り、静観すべきものと考えます。Sに目覚めて毎日責め続けられるのも身は持たないでしょうし、逆にMになればウザッタイ。老女趣味に走るのは理解不能だし気味が悪い。そう思えばまだまだたいしたことないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうものなんですか。
年をとるにつれ、低年齢への興味が出たりとか思いもよりませんでした。
そしてそれは必ずしも性欲がらみだけではないことも初めて知りました。
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 10:50

そう言うのを見つけると、妻としてはほんとにびっくりしちゃうんですよね。


同じ妻として分かります。そんな癖があるわけ?って焦りますよね…
うちも、基本、二次元好きなんで、ロリっぽい系統も見ているようです。ひた隠しにして否定しまくってますが。
あとは皆さん同様の意見です。実際に犯罪行為に及んでいないと言うことは、ただの興奮材料がそういう系統であると言うだけのことと、受け流しましょう。
当然、リアルと妄想の区別をしてるはずなんで。奥様にブルマなど求めてくるようになったら再度ご相談されればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかまかの出来事で、本当に驚きました。
興奮材料として観てるだけと理解し、受け流そうと思います。
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 10:30

何にも問題はありません。



現実に小さい子に犯罪行為を犯して居ない限り、全く問題はありません。

結局人間の頭の中ではこういう問題に関わらず様々な思考や妄想があるわけです。

それを他を害する形で実行に移した時に初めて法律に抵触します。

それ以前は、一人一人の自由なんですよ。

あなたとの間に、何らかの具体的な問題が生じていないなら、何のために騒ぐのでしょう?

強いていうと携帯は一人一人の持ち物ですから、どういう理由があろうと中身をチェックしたあなたに問題があるのです。

あなたがティーンエージャーならショック受けるかも知れません。当たり前です。

しかし結婚後相当なる時間が過ぎ、ご主人が問題を起こしていないなら、それを証拠に騒ぎ立てる妻って、実に幼稚ですよ。

自分の気持ちばかりを優先して、実害が無いものにスポットライトを当て拡大解釈して騒ぐのは、結局あなたの人間としての浅さも浮かび上がることになります。

ショックは分かりますが、あなたが男性でない以上、男性のことは分からないんだ、と慎重に対応した方が良いです。


そんなことで結婚そのものが壊れていったら、あなたは何のために騒いだことになるのでしょうか?


昔から水清きに魚住まず

と言います。

人間は教科書には納まりきれません。

一生懸命清く清くとやって魚一匹棲めない池をあなたは作りたいのでしょうか?


あなた自身も誰も住めなくなりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の気持ちは確かに分かりません。だからこそなぜそのジャンルの動画だだったのかと動揺してしまいました。
成人女性が対象の動画であれば何も思いません。
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 10:21

エロ動画=興味本位ですから


あまり騒いでもいい方向へは行かないです。
本当にロリコンならすでに犯罪を起こしているでしょうが
そうでないなら、ファンタジーとして面白かった、という程度でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。あまり深く考えない方が良いのかもしれませんね。
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 10:06

それだけだと何とも言えませんね。



例えば、痴漢やレイプみたいな犯罪物も、普通にどこのレンタルでもありますけど、
それ見てる人の99%は現実には何もしませんから。

興味本位で見たことないジャンルのものを見たい、っていう場合もあるでしょうし。

だから大丈夫とはいいませんが、AVと現実を結び付け始めたらキリがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。現実では有り得ないものだから観たいと思っただけかもしれませんね。
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 10:00

こんばんわ。


いや~これは、大問題ですよ。
まず、もうその携帯を息子さんに貸して
しまったのですか?
今からでも、間に合うようでしたら、息子
さんから返してもらってください。
万が一、その映像を息子さんが見てしまったら、
後の祭りです。
お父さんへの信頼と威厳を失い、色眼鏡で見られて
しまう恐れがあります。
それが、原因で家族の絆が切れてしまい恐れも
ありますからね。
できることなら、息子さんから携帯を返してもら
ってください。

旦那さんがロリコン?
ロリコンかどうかは問題ではありません。
そういった卑猥映像を携帯に保存している
こと自体、人間として異常だと思います。
動揺するのは、当然です。
ここは、勇気を出して、旦那さんに問い詰めて、本心を
聞いてください。
そうしなければ、mijamijaさんだって、動揺はおさまらない
ですし、信頼できないかと思いますからね。
折角夫婦になり、子供を授かり、家庭を持っているのです
から、今後のことを考えれば、今勇気を持って、旦那さんに
問い詰めてください。
今行動を起こさなければ、今後もっと苦しみますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸いな事に息子に貸す前にチェックして削除したので、息子は動画は観てないし、存在すら知りません。
旦那と話し合うか自分独りでもう少し考えて決めようと思います。
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています