dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩決断し、早朝戦おうと思いますので、こんな夜分ですがどなたかご回答ください。
小3の娘を連れて二度目の結婚をしたのが3年前。
娘もよくなつき、旦那もよくかわいがってくれていました。
現在娘中1。
これまでに色々なことがあり、旦那に触られるのが嫌で嫌で、夫婦関係(夜)はありません。
昨日夕刻、旦那が先に帰宅していることが玄関前の自転車で分かり、
なんとなく帰りたくなく近所でぶらぶらと買い物をして時間をつぶしてから帰宅しました。

旦那は家におらず、飼い犬もいなかったので散歩に出かけているようでした。

パソコンでもしようとパソコンの前に座ると、なにやら冷たい感触が・・ 粘り気のありそうな液体が畳に少量付いていました。

ここからすこし下品になりますがすみません。

指で取り匂ってみました。「男性の体液」

あー、ここのところ無いので何かパソコンで閲覧して自慰行為でもしていたかな・・
と、そこで止まればよかったのですが・・・
私には過去があります。自分が15歳の時、母の再婚相手に入浴中をのぞかれたり、寝ているところ足もとに黙って立ち布団を剥ごうとしていたり・・ 
しまいには母に義父との仲を疑われ17歳の時に家を追い出された・・という過去が。

まさか、私の旦那が何を見て、、まさか少女物を見ていたら、、、

確かめようとしていたら旦那が散歩から帰宅。
「何時から家にいたの?」とカマかけしたら、明らかに挙動不審。

旦那も娘も寝たので、大人を見てのことと祈りながら、旦那の閲覧履歴を検索。 大量の少女の卑猥な写真。目を疑うような少女と大人の卑猥な動画。

愕然としました。    離婚か・・離婚か・・・
ショックで死にそうです。
今すぐにでも旦那をたたき起し殴り倒したい気分です。

表面上は娘を可愛がりながら、、性の対象として見ているのか、、
輪廻なのか、、
もういてもたってもいられません。

どうしたらよいのでしょうか、、私はかーーーっとなるとパチンとはじけてしまう性格です。
このまま離婚に向かっていのでしょうか、、
どうか、どうか、早急にご回答くださいますようお願いいたします。。

A 回答 (8件)

まだ起きてらっしゃいますか? まず落ち着かないといけません。

質問の内容を拝見して何かが起きてからでは遅いと焦る気持ちは分かりますが早朝となると中1の娘さんも起きて来て事の成り行きを知る事になるのでは…。 できる事なら、この話、娘さんの前では避けた方がいいと思います。娘さんが知らなかったり貴女の心配されている様な事がないのであれば、尚のことですよ。 明日(もう今日ですね)学校から戻られたら父親の様子(貴女の心配されている事)を、それとなく聞いて見るのがいいと思います。 小3だった娘さんが新しい父親を受け入れて今は、なつかれているんだったら尚のこと気を使って下さい。 貴女には辛い過去が有ったんだったら…。 それから今日、明日中に娘さん抜きで、ご主人と話されたら…。 朝と夜は娘さんも在宅されて居るでしょうから、ご主人に昼間一時帰宅していただくのも【アリ】だと思います。 一日でも早く話し合いされる方がいいと思いますが、くれぐれも【冷静】に…ですよ。 旦那様の【ロリ】はハッキリした訳ですが、実(義理)の娘は対象外である事を祈ります。

この回答への補足

娘はここ半年くらいやたらと主人を毛嫌いしています。
理由を聞くと「エロい事する」と。内容を聞くと、髪を触ってきたり、
風呂の扉をいきなり開けたりと。
小5まで一緒に風呂に入っていたので、私もあまり気にも留めず、
娘は思春期、反抗期だから。と思っていましたが、
こうなると「もしや・・・・・・」と。
ありもしない関係を実の母に疑われ、死んでしまおうと何度思ったか、
娘に対して一ミリの疑いもありませんが、主人が娘を性の対象として見ているのならば、、、
冷静に冷静に。心に刻みます。
ご回答ありがとうございます。

補足日時:2009/06/20 04:19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早朝のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/20 04:37

まさか、とは思いますが、過去にご主人さまが書き込んだような質問がありました。


いろいろと符号することもあり、念のためにURLを貼っておきますね。

http://okwave.jp/qa4839209.html

もともとロリコンだったようですね。
一刻も早い離婚をおすすめします。

参考URL:http://okwave.jp/qa4839209.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見させていただきました。
主人ではなさそうです。
もう少し私は年をとっていますから、、
でも、このような人がいるなんて、大変大変ショックです。
再婚相手の娘に犯罪になるようなことをしている人がいるなんて、
昨日から頭真っ白です。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/20 21:43

あの……


もう何も迷うことはないと思います。
ご主人と話し合う必要もないのでは……と。
だって、何を話し合うのでしょうか。
ご主人の娘さんに対する気持ちや言動を責めたり、
何か言い訳を聞いたところで、
まさかこの先、何とか一緒に暮らしていこうなんて考えていらっしゃる
わけじゃないですよね???

例えば、100歩譲って、
制服姿の女の子がサービスしてくれる風俗へ行ったとか、
男性としてそういうことが正当化されるかもしれない行為の範囲内なら
あ~どうなんでしょう、それでもまずいような気がするのですが、
よく考えて下さい。
もう娘さんに実害が出ているじゃないですか。

私はもう「まるごし」で逃げることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には逃げられるところがありません。
とりあえず話はつき、家をでてもらいました。
必死に謝っています。謝ったからなんなのか、
謝って「癖」が治るものではありません。
一緒に暮らすなどは考えられないことです。
どうにか今の家で娘には今回のことを気づかれず、しばらく母子2人で生活ができるようあちらの実家に相談のうえ生活費をもらいつつ
早急に自立できるようにあらゆる手段を取りたいと思います。

こんなに身近に私から見る「変態」がいたかと思うと、
今までの自分の人生を呪いたくなります。
相談にのっていただき、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/20 15:56

 これまでに色々なことがあり、旦那に触られるのが嫌で嫌で、夫婦関係(夜)はありません。

とのことですが・・・

 事後処理をちゃんとしていない旦那に非があるのはもちろんですが、
やはり自慰行為をして当たり前です。
海外のエロサイトを見る、それをおかずにするなどはごく普通の男の生理です。妻子が帰っていないときにしか自分の性欲の処理を出来ない旦那が可哀想です。

あえて娘さんのことを持ち出さなくても男と女の関係になれないのなら、別れて当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に非があることはわかります。妻としての務めを怠っていたことは十分承知です。エロサイトを見ようが、風俗に行こうが、浮気をしてようがしょうがないと思っていました。
ただし、それは成人相手にです。
知人の娘は性犯罪の被害者です。小学生だったその子はファミレスのトイレで男性に強姦され、子宮損傷、無理やりの性交渉のすえ内臓まで傷を負いました。一生子供を産めなところか、その子の心の傷は死ぬよりも苦しいでしょう。
子供を性の対象としていることが問題です。
猿だって、子猿を犯すようなことはしなのではないのでしょうか。

私の非については、とても悔み反省していきます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/20 15:48

二度目の回答です。

 お礼頂きましたが懸念していた事が既にありましたか…。

ご主人が何を言おうと今更なおる訳ないですもんね。 となると選択肢は、ひとつしかありませんね。 離婚申し立て理由(条件)としては充分過ぎる位でしょうから…。 ただ気になるのは今後の事ですよね。 別れるとなれば一番大きな養育費の問題等もキッチリ話さないとですね。 PC 等で何か物的証拠に成る様にプリントアウトできる様な物でも有ればいいかもしれませんね。 娘さんの件に関しては先程は失礼致しました。 半年も前からそんな状態だったとは…。 いずれにしても早めに相談して下さい。 近くに兄弟や親戚が居ればいいのですね。頑張って下さいね。辛い過去をもつのはひとりで、たくさんですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閲覧履歴などで大丈夫でしょうか、
私の友人に娘が言っていいたようです。「風呂の前をチョロチョロする」と。

何とか証拠を集め、公証人役場などで書類を起こし、
早急に手を打ちたいと思います。

とりあえず出て行ってもらいました。
今日、これからあちらの実家にいって主人を預かってもらえないか相談してくるつもりです。

お礼日時:2009/06/20 16:03

まず、冷静になることです・・・と言ってもその感情は今回のことに加えて、今までのイザコザやあなたの過去のトラウマが結びついてのことと思うので難しいとは思いますが。

とにかく落ち着こうという努力をしてください。話し合いをするんだということを心に言い聞かせてください。

その上でこれから話し合いをするわけですが、娘さんの前で具体的な話をするのは避けたほうが良いと思います。中学生という時期ならばなおさらです。あなたが過去に義父のことでかかえた心の傷を、娘さんにも負わせてしまうのは何としても避けるべきです。
結果離婚するにしても、夫婦仲はあまりよろしくないようなので理由の説明はいくらでもできると思います。事実を教えるのはもう少し精神的に成熟したときにしてあげて下さい。

要は何より娘さんのことを第一に考えてあげてくださいということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

只今闘ってる最中です。第一ラウンドが終わりました。
娘はまだ寝ています。
娘は前夫から虐待を受け、おれの子ではないと言われ離婚に至りました。
これ以上娘を傷つけるつもりはありません。
今の夫とは「結婚して」という娘の言葉で決心がつき結婚したものです。娘は今の夫を「お父さん」と呼び、反抗期ながらも慕っています。そんな娘を傷つけるつもりはありませんが、
そんな娘を夫がどう見ていたかと思うと、、。
悔しいです。
ご回答ありがとうございました。とにかく冷静に話してみたいと思います。

お礼日時:2009/06/20 05:41

>衣服を纏わないところじゃなく、性交の動画です。



論外です
即刻なんらかの行動をしましょう

それとは別にその動画の存在を警察にも通報しましょう
偶然見つけてしまっただけなら罪には問われません
ただ海外のサイトだと日本の警察も直接は関与できないかもしれませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念なことに海外のサイトのようです。
どうしましょう、どうしましょう、本当に。
頭が変になりそうです。
早朝にもかかわらずご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2009/06/20 04:31

卑猥だけでは具体的な内容がわかりませんが、明らかに未成年とおぼしき少女(少年も含む)が着衣の一部または全部を纏わない写真や動画は犯罪ですので、PCに保存しただけでも検挙の対象となります



一応水着とかを着用している場合は多少卑猥なポーズをしていても今のところはNGではないです

ロリコン画像を見たからといって、具体的な行動に移るかどうかは別問題でしょう
実際統計上は合法のロリコン物の販売数と未成年への性犯罪の件数には相関関係がありません
時々未成年への性犯罪とロリコンもの出版物等を関連付ける報道もありますが、根拠がありません

質問者さんの夫は娘さんに対して妄想はしているかもしれませんね
でも人の頭の中までは確かめようがありませんし、制御もできません

ご心配なら何か口実を作って別居なり離婚されてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衣服を纏わないところじゃなく、性交の動画です。
PCに保存はしていませんが、履歴によりそれを見ていたことが明らかです。
寒気がします、虫唾が走ります。
犯罪になるということは知っていましたが、パソコンに疎い主人のこと、「保存してたな!この犯罪者!!」と、
別居・離婚を切り出してみようかと思います!
夜分のご回答ありがとうございます。
何とも言えない胸のもやもや、誰かとお話ができるだけで救われます。

お礼日時:2009/06/20 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています