アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。最近結婚生活を始めた新妻です。旦那さんは付き合ってる時から性欲が人並みに強く、結婚してから浮気が心配で、この前、浮気は絶対にしないでね・・・・とお願いしたところ、「絶対にしないよ!だけど、ずっとエロく居てね」といわれました。家ではすっぴんで居ないとか、ダボダボの家着を着ないとかそういうことでしょうか??どうしたら旦那さんにエロイと思われるのか教えてください。今は長期出張の為そんな話は出来ないので、ほかの方の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

かわいい旦那さんじゃないですか!


うちの人と似てるかもしれません。

うちの人はエロい下着とかまったく興味なし。
私のことは「すっぴんの方がかわいい」というし
私もずっとかわいい妻でいたいし、できることなら何歳になって夫が欲情してくれるような女でありたいと思っていますが、考えてしまいますね。

でも、あれこれ聞いています。
どういう時かわいいって思ってくれるのか?
どんな時、抱きたいって思ってくれるのか?(いつも!って答えですが…)
そういうこと、いろいろ話をしています。

夫婦の夜の営みはその夫婦でしかできませんから、二人でいろいろお話するのが一番かと思います。
そういう話ができることが旦那さんにとって一番エロいことなのかもしれませんよ^^

お互いがんばりましょうね♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夫婦の夜の営みはその夫婦でしかできませんから、二人でいろいろお話するのが一番かと思います。
そういう話ができることが旦那さんにとって一番エロいことなのかもしれませんよ^^>
これって本当に大事だなぁと思います。
私も歴代彼氏の中でこの話をできる人はいませんでした。そういう行為は義務みたいな感覚・・・でも、今の旦那さんは、そういう行為をコミュニケーションの一環だと思ってくれているしやりやすいです。
お互い頑張りましょうね^^

お礼日時:2009/06/30 09:56

 エロくいることが重要とは思えません。

というのは、毎日同じようにただエロくでは飽きますよ?他についても一緒です。例えば、服や化粧に関して言われたみたいですが、それらについて毎日しっかり気をつけていても、マンネリ化して浮気される場合も多々あります。

 大切なのは飽きないように刺激や変化をつけることです。どんなにおいしいものでも、毎食同じ場所で同じ食器で同じ時間に、同じ味付けで同じ会話で食べたら誰でも飽きます。

 食卓に並べるものをあなたなりに頭を使って考えますよね?それと同じように、ご主人の好みを把握することが第一です。そして、それを飽きさせないように、うまくローテーションして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切なのは飽きないように刺激や変化をつけることです。>
本当にそのとおりかもしれません。刺激を与えたり、コントロール出来るように頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/30 09:59

既婚10年経過中の者です。


ぼくが思ったというか良妻(エロい)の理想像は恋人気分なまま、そこに子供が1人、2人と家族が増えていく関係かな。(自分が叶わなかった理想像ですが、、、)
こないだ、広末涼子似の綺麗な奥さんが子供を連れてフードコートの店の列に並んでたんですよ。
「こんな可愛い奥さんだったら、いいなぁ~」
なんていろいろ想像しつつながめていたと、突如!!後ろでオイタしていた子供に向かって
「なにしてんだよ!!バカ ほら、はやく歩けよ!」
.....どこにでもある光景(うちもそうです)なのですが、勝手にがっかりでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか・・・。やっぱり子供からしてもキレイなお母さんは自慢だし、自分の奥さんがきれいなのはうれしい事ですよね。出来るか出来ないは別にして努力はしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/30 09:54

*Hな下着を着けない。


*裸エプロンなどしたこともない。
*妻から迫って来るなどしない。
*やっても正上位のみ。
*ほかH系のアレンジ(ココではかけませんが)はしない。
*旦那の性癖を完全拒否&完全否定

他にもありますが、我妻はこんな感じです。
なのでこれの反対をすれば問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに、旦那さんの欲求の要求を受け入れてあ経ることが大事なんですね。それなしで浮気しないで!!はなしですね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/30 09:49

うちの主人もいいますね。

。。同じこと。
でも、エッチってだいたい主に、夜寝るときですよね。。。そしたらスッピンだし、きているものはパジャマですよね。(私はTシャツ・タンパン)
としたら、、
きっとエッチのしぐさや反応がエロイということ。あとはパジャマの下の下着をエロくしたら良いのでは(Tバックやスケスケ、ひもだけ)とか
私は毎回ではないですが、そうやって工夫してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しぐさ・・・・ですかぁ。毎回同じになってしまいますよね・・・。たまに、今の何??って思うようなしぐさをしてみようかな・・・。たまにはそんな下着をつけて自分から誘ったりしたらいいんですかね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 14:30

ルックスというより、雰囲気や新鮮味、という感じでしょうかね。

旦那の事を「男として」求めている、という事が伝わるように振る舞う、ような感じでしょうか。旦那さんの趣味にもよるとは思いますが、何か、そういう趣向を「たまに」考えてみるというのも手かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。毎日同じ事の繰り返しが行われるわけですから・・・。いろいろ工夫してたまには刺激を与えるような何かをしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 14:28

 女を忘れないで欲しい。

というところじゃないでしょうか。
体系維持に気を使う。たまに可愛い服を着る。可愛い下着を身に着ける。
付き合ってた頃みたいに、ず~~っと恋人でいる。という事が一番
嬉しいのではないでしょうか。少なくとも私は嬉しいです。

 相手を好きだという気持ちを持ち続ければ大丈夫です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
女を忘れない!! なんか簡単そうで難しい。
子供が出来ると、お母さんになってしまうので、そこをがんばらないといけないですね・・・。がんばります。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/29 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A