dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代前半男性 妻30代後半 子供2人
付合いから結婚して20年になります。会話もハグなどのコミュニケーションも多い方だと思います。休みも一緒に買い物に行ったりと仲も
良い方だと思います・・・が、以前女性の性欲に対して質問させて頂き
共働きでもあるので、妻から来るのを待つと言う事で実践していますが
一向に気配が無く、レス3か月突破しました。
回答者様方の意見を聞くと週1~2とかが多く、「愛されてないのかな?」と、たまに落ち込むこともしばしばです。
数年前に夫婦関係が悪くなり不倫をした過去があり(苦しくなり私が告白し懺悔)妻は私も悪かったと言ってくれそれから数年は、SEXも
週1ペースで来ていました。隠しておけば良かったのかなとか、逆に
心に傷を負わせたのかとか色々考えてしまいます。
時間が経ってもやはり消えないものなのでしょうか?
それがレスの原因になっているのかと考えてしまいます。
自分が犯した罪の報いですので受け入れていかないととは思いますが。
同じような境遇の過去をお持ちの方、アドバイスお願いします。
長々とすみません。

A 回答 (1件)

女性です。

確かに浮気をされたショックは消えないと思います。
ですが、質問者さんの奥さんは、自分も悪かったと言ってくれて
回数が増えたことは、良かったですね。

私は30代後半になります。
子供が3人いますが、3人目を産んでから全く性欲がなくなってしまいました。私から旦那を誘う事はありません。
でも、キスしたり触れたりいうスキンシップはあります。

奥さんは、質問者さんが嫌いだから誘わないのではないと思います。
不倫を告白されたら、自分も悪かったと思ってもわたしなら受け入れられません。他の女性と。。なんて想像してしまって。

子供の世話と仕事でエネルギーを使い、したいと思うところまで
こないと思います。

子供が寝てから私は、旦那と2人で布団に入ってTVを見たりしていて、旦那はしたくなりますが、私は、なりません。キライだからじゃないんです。

女性の大半は、あまり性欲って強くないほうでは?

うちの旦那も私が誘わない事に何か思っているのかな?と
心配になりました。

アドバイスになっていませんが、質問者さんをキライだからじゃないことは確かだと思います。
女性のほうが潔癖なので、嫌いならハグもなにもしません。
    • 0