アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年結婚した旦那さんの事で悩んでます。
私達夫婦はバツイチで私30代後半旦那さん40代後半です。
旦那さんは仕事終わって帰宅したら必ず寝るまでテレビを見るか動画を見るかゲームをするかになります。
その際全くかまってもらえずさびしいです。
会話も旦那さんが喋りたい時に一方的に話して私の話は興味ないのかあまり聞いてません。
夜の営みも最近では疲れるしめんどくさいを理由にあまりしたくないと言います。私から誘っても休みの日にしてって言われます。しないのにその割に子供は欲しいといってきます。
お互い共働きでほぼ家事は私がしてます。
生活費はお互い出し合ってて夜ご飯は旦那さん食べないので自分でおつまみ等買ってきます。
ご飯も土日しか一緒に食べてないのと仕事帰ってから寝るまでと土日もずっと寝てるか動画かゲームなので最近ではただの同居人みたいになってます。
結婚決まるまでは色々優しく私の事大事にしてくれてるって言う態度だったんですが結婚決まってから態度も変わってしまい大事にされてないと感じるようになりました。
自分は好き勝手やってるのに私には行動制限みたいなこと言ってきます。
かまってくれなかったりして私が携帯触ってたりすると浮気を疑ってきます。
家にいる時でもかまってくれないし話かけても聞いてもないのに浮気とかしたらやだよって言ってきます。
お互い携帯は見れるようにしてあるので旦那さんの浮気の心配はないです。
私が同じ様なことをすると1人で拗ねたりならもういいめんどくさいって言ってきます。
昔からワガママな人なのでかなりめんどくさい人です。
結婚して3ヶ月、、、
私達本当に家族?っていうくらい同居人みたいになってます。
私からスキンシップしないと拗ねてめんどくさいし浮気疑って来るし、けど話しかけてもスルーされて、、、
だんだん寂しくなります。
1度言ったことはそのまま真に受ける人なので後から撤回とかするとめんどくさいと言われます。
(私が怒ったり拗ねたりして、もういいとか言うと、あっそわかったって言う感じです)
これからどう接していいかわかりません。
最悪離婚も考えてます。が、旦那さんは絶対離婚はしないと言って役所に離婚届不受理まで申請してます。
話し合いも出来ないからいつも私が我慢して言いたいことも言わず胸の中に飲み込んでます。
最近ではそのストレスからか体調崩してます。
すみません、愚痴になってしまいました。

質問者からの補足コメント

• 旦那さんは元々性欲があまりない人なのです。家事も初めはやってくれましたが最近では全くやらないです。やってもゴミ出しと土日のご飯作るだけです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 23:47

A 回答 (12件中1~10件)

旦那さんがバツイチにつた理由が、よく理解できたということなのでしょうね、前の奥さんも今のあなたの同じような気持ちになり、かなりの間、我慢し、我慢しきれなくなったということなのでしょう。

あなたはまだまだお若いし未来もあります。もし、ご主人が変わりそうもないなら、善は急げでと思います。期待した結婚生活でないなら、再チャレンジだと思います。
人生で、大切なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
それと、笑顔を忘れないことです。
きっと、あなたに相応しい人は、必ず存在します。せっかくの一度だけの人生、納得のいく過ごし方、あきらめず、探し求めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

話し合いが出来ないのと自分勝手な人なので理由を告げて別れたいと言っても嫌だと言ってきます。
去年旦那さんのわがままで喧嘩になり私は話し合いも出来なかったので家出したのですがすぐ帰ってこいって言われ絶対別れないと言われました。

かなりの捻くれ者なんですが、土日の料理を作ってくれるだけまだましだと思うしかないみたいですね。

離婚してくれないんですから。

夜の営みの事ですがフランスのバイアグラを飲ませてみては? 

めちゃくちゃしつこいくらいに迫られますよ。 

淡白な旦那にいいと思います。

ご存知かと思いますがネットの個人輸入で買えます

フランスのバイアグラが分かりにくかったらファイザー社のバイアグラでもいいと思います。 

捻くれ者の旦那さん☺︎

「俺をインポ扱いにするな!」と怒りますかね?? 

一応、試して欲しいです。 

去年結婚したばかりで、このざまですから、これから先、"離婚出来ない生活"に耐えられない事になるんじゃないかな?と思うんです。

ですから、仲良くなる為に、貴女が買って「コレ飲んでみて!びんびんになるわよ!」と言ってみては? 

旦那、怒りますかね?? 

また、なんか文句を言われますかね?? 

飲ませたらコッチのもんなんですけど☺︎

夫婦もカップルもセックスが上手く続く事が大事だと思います。 

やっぱり満足できる夜の営みがないと、特に夫婦生活は中々思うようにならないと思うんです。 

俺も結婚した途端に彼女への愛が消えたように思います。 

もう随分前に離婚しましたが、結婚前の方が良かったです。 

カップルとして付き合ってる時の方が好きでした。 

結婚生活は二度としないつもりで居ます。 

頑張ってくださいね! 

としか言いようがないです。 

バイアグラの事は参考程度で✌️

それよりも心配なのは、貴女の将来の事です。 

本気で離婚したいと思う日が必ず来ます。 

離婚届不受理の件ですが、貴女にも権利があります。 

勝手にそんな事される権利なんてないんですよ。 

腕がいい弁護士を入れたら解決は早いです。
どうにでもなりますから、真剣に離婚したい思いで心が病んだ時は、是非どうぞ!
相談に行って下さい。 

勝手に、そんな事をされる権利なんてどこにもないです。 

たかが、役所の不受理書類ですからどうにでもなります。 

個人の人権を活かすだけでいいですからね。 

では✌️
    • 0

ワザと旦那の話を聞いてないフリをして相手にしないで下さい 

なんか言われたら「誰かさんと同じ事をしてるだけ!」と言えばいいです 

あなたが携帯いじってる時になんか言われたら 

「はぁ?」とだけ言って話は聞かなくていいです 

つけあがって調子に乗ってますから  

かまわない方がいいですよ 

かまってもらえない寂しさや虚しさ、、、同じ思いをさせたらいいです 

それを気づかせないと治りません 

調子に乗ってますから
    • 0
この回答へのお礼

1度それをしたことがあります。があまり本人には響いてなかったみたいで。
去るもの追わずみたいな感じでした。

ちんちん起たなすぎる!一緒にいる意味ないだろ!って言えば泣く泣くでも離婚してくれるような?他でしてこいって言われたら、余計に結婚してる意味ないだろ!って。

• 0
この回答へのお礼

たつことはたちますけど体力ないからすぐ終わります。かと言って他でやったら離婚って言われました。不満があって伝えても真剣にも聞いてくれず一言言えば苦情扱いにされます。もう女としても見られてないし寂しく感じます

現在ですらそんな感じでしたら、将来 病気や介護で助け合うようなことは期待できませんね。

先ずは別居してから 離婚調停ですかね。
30代後半なら未だチャンスはありますから
    • 0
この回答へのお礼

もう何も期待できません。

家庭裁判所に調停を申し立てる。

モラハラとDVですね
束縛はDVです。
束縛される証拠を集めてください。
これからの長い人生を全て無駄にしないために早く行動してください。
    • 1
この回答へのお礼

モラハラになるんですね、、、

人を見ずに結婚して カス掴みましたな 今からでも考え直しては一生の事ですよ

• 1
この回答へのお礼

考え直してます

テレビを見るか動画を見るかゲームをするか?なんじゃそりゃ。

よくそんな人と結婚したな。家庭裁判所に調停を申し出るという手もあるけどね。
    • 0
この回答へのお礼

結婚前はそんな事なかったんですけどね、、、

あなたには物足りなさすぎると思いますよ。

結婚前から旦那さんは性欲弱かったのですか?それだったら我慢するしかないのでしょうが。男も歳をとると子供が出来ずらくなりますからねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

元々性欲あまりなくてそれでも私が性欲強いとわかってるので頑張ってくれてました。ですが結婚してからは一応しますけど前みたいに時間をかけたりはなく前戯があったりなかったりです。最近では大切にされてないと感じます。エッチして物足りなくてももうやったからいいじゃん次の休みまでないよって言われます。エッチしなかったら他に男出来たのか?とか言われますし、、、
何しても文句言われます

こんばんは

あなたも好き勝手にしたらいいです。旦那を気にしなくていいです。

夫婦なんて、しょせん他人で同居人なんですからね。

家事も各自、自分でやる。だんなの物の洗濯等やらない。

また、あなたもフルタイムの仕事をする。
    • 0
この回答へのお礼

私が好き勝手すると怒って拗ねたりするんです。
家事もやれる人がやればいいって言われてます。
私は今フルタイムの仕事してます。旦那さんより帰り1時間遅いです。