プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年結婚した旦那さんの事で悩んでます。
私達夫婦はバツイチで私30代後半旦那さん40代後半です。
旦那さんは仕事終わって帰宅したら必ず寝るまでテレビを見るか動画を見るかゲームをするかになります。
その際全くかまってもらえずさびしいです。
会話も旦那さんが喋りたい時に一方的に話して私の話は興味ないのかあまり聞いてません。
夜の営みも最近では疲れるしめんどくさいを理由にあまりしたくないと言います。私から誘っても休みの日にしてって言われます。しないのにその割に子供は欲しいといってきます。
お互い共働きでほぼ家事は私がしてます。
生活費はお互い出し合ってて夜ご飯は旦那さん食べないので自分でおつまみ等買ってきます。
ご飯も土日しか一緒に食べてないのと仕事帰ってから寝るまでと土日もずっと寝てるか動画かゲームなので最近ではただの同居人みたいになってます。
結婚決まるまでは色々優しく私の事大事にしてくれてるって言う態度だったんですが結婚決まってから態度も変わってしまい大事にされてないと感じるようになりました。
自分は好き勝手やってるのに私には行動制限みたいなこと言ってきます。
かまってくれなかったりして私が携帯触ってたりすると浮気を疑ってきます。
家にいる時でもかまってくれないし話かけても聞いてもないのに浮気とかしたらやだよって言ってきます。
お互い携帯は見れるようにしてあるので旦那さんの浮気の心配はないです。
私が同じ様なことをすると1人で拗ねたりならもういいめんどくさいって言ってきます。
昔からワガママな人なのでかなりめんどくさい人です。
結婚して3ヶ月、、、
私達本当に家族?っていうくらい同居人みたいになってます。
私からスキンシップしないと拗ねてめんどくさいし浮気疑って来るし、けど話しかけてもスルーされて、、、
だんだん寂しくなります。
1度言ったことはそのまま真に受ける人なので後から撤回とかするとめんどくさいと言われます。
(私が怒ったり拗ねたりして、もういいとか言うと、あっそわかったって言う感じです)
これからどう接していいかわかりません。
最悪離婚も考えてます。が、旦那さんは絶対離婚はしないと言って役所に離婚届不受理まで申請してます。
話し合いも出来ないからいつも私が我慢して言いたいことも言わず胸の中に飲み込んでます。
最近ではそのストレスからか体調崩してます。
すみません、愚痴になってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 旦那さんは元々性欲があまりない人なのです。家事も初めはやってくれましたが最近では全くやらないです。やってもゴミ出しと土日のご飯作るだけです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 23:47

A 回答 (12件中11~12件)

女が別れるには別れるだけの理由があるからバツイチになったんです。

それを拾って使うのならそれを認めないと行けません。、前の嫁が。だからダメなんだよその男は。チャンとしていたら別れないよと笑います。
すべてを認めて結婚したのでは無いんですか?相手はエッチの出来る家政婦が欲しかっただけです。離婚したら家事をする人が居なくなるから困るんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません間違えて補足で返信してしまいました。

お礼日時:2023/01/05 23:53

新婚3ヶ月でそれはヤバいですね。

旦那さん、前の離婚で懲りてないと言うか、自分は何も悪くないと思ってるんでしょうね。
うーん。。。治らないでしょうし、相当我慢していかないと結婚生活長くは続かないですよ。バツ1も2も大して変わらないので、早めの離婚をお勧めします。多分本心では子供もいらない人だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の離婚理由を聞いたらほとんど仕事で家に帰ってなくて元嫁がワンオペ育児だったみたいでさらに転勤も重なって元嫁が転勤先に行きたくないと言って別れたと言ってました。
私が怒ったりしてもあまり気にしてないみたいで謝ってハグとかすれば機嫌治ると思ってるみたいです。
子供の件も年齢的に旦那さんが早く死ぬかもしれないから私の面倒見てくれる子供がいたら安心すると言ってて欲しがってます。

お礼日時:2023/01/05 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!