アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲がつよい女性に質問。
私は性欲つよくて、本当にしんどいです。旦那とレスがつづきすぎておかげでしたくない浮気をしてしまいました。

罪悪感となんでこんなことしてるんだというきもちでいっぱいです。

二度としませんが、どうすれば旦那ともっとうまくいきますか?

A 回答 (5件)

それは、性の不一致、まず無理でしょうね。



わたしも 強過ぎて 二年後に「身体がもたない、外でしてきて。子供が出来
たら、責任もって育てるからね。」と、妻公認なんですが、そう言われると 
出来ないもので、40年間Kissのみで レス、辛いですよね。

強い者同士なら、最高の人生なんですが、うまく行かないものです。
    • good
    • 1

悲しみ乗り越え、幸せになれますように、応援しています。

ではでは〜
    • good
    • 0

身も心も愛されたいのは自然な気持ち。



私もレスでどん底まで悩みましたね。
もう、どこまで我慢すればいいのか、爆発してました!

まるで、目の前に食べ物を置かれても、何年も食べれず、飢えてどうしようもない気持ち。

よく、この手の悩みが分からない男性からは「女性でしょ?セックスの事は考えず、趣味に没頭したら?」とトンチンカンな答え。いやいや、女性にだって性欲はあるし、普通に抱かれたいのは、自然な欲求だよって怒り振盪

それなら、世の中の男性も死ぬまでエッチせず、趣味に没頭するばいいじゃんね、バカやろーって思ったよ。

わたしがセックスしたいのは、旦那ですけどって。
趣味に没頭して解決できたら、悩みませんよってね。

で、本題に戻り、旦那さんには、きっと心理的な葛藤があるはず。
夫婦で一度真剣に話し合いを。
うまくいくよう願ってます!

旦那に抱かれなくて、他の人にいって悲しかったね。
人間の三大欲求だもの。
仕方ないじゃん。
食欲、睡眠欲、性欲は人間の三大欲求だもん。
よい夫婦生活、送れるよう、お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のなかで女は淑女でいなくてはいけないんですよねーきっと。
だから趣味に没頭しろとかでてくるんですね。

私も我慢して我慢して、すごい尊敬できるひとから誘われてしまって、でも一線越えたことで気まずくなって、なにもかも壊れてしまいました。不倫なんて所詮男女のアソビ。男と女になれば、それまでなんですね。

ずーっと20代から旦那と一緒だったわたしは無知すぎました。大人の恋愛なんかわかってなかったし。

ひとは経験がものをいいますね涙

旦那にアピールもあれよあれよとがんばります笑

お礼日時:2018/06/18 00:47

旦那が悪い!レスになりがちですけど、お勤めなんだから男女問わず、やらないと。


浮気。言葉はえげつないけど、一度してみて、きずいて二度としないなら、罪悪感に浸らないでも良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女からくるのは嫌いだとかいろんなこといわれて傷ついて。
結局他のひとに一度抱かれたんですが、辛くて泣いてしまいましたね。
向いてなかったんだと思います

お礼日時:2018/06/17 23:59

1度旦那さんとの


思い出の場所などに行ってみたらどうですか??そこで旦那さんの大切さをもっと知り、心が浄化されるかもしれませんよ◎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!