電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のロリコン性癖に妻が嫌悪感を抱き、離婚の危機です。
私の性癖は恐らく高校生くらいの時からのもので、中学生くらいの女の子に欲情してしまうとのものです。
習慣がついているため、妻とセックスをしても、最終的にはロリコン的な妄想をしないと射精できません。
妻は私の性癖を知っていますが、そのことで傷ついています。
このままではまずいと思い、未だ所持していたロリコン漫画を廃棄する旨、(持っていたこと自体まずいのですが)告げたところ、廃棄する前に中身を見たいと言われました。
一部をチラリと見せたところ、ショックを受け、気持ち悪いので以後一切の接触をしないでくれと言われました。

妻は誠実で優しい人で、ひどいDVとレイプ被害に遭って困窮していた時に私と出合いました。
彼女のためにできる限りのことはしてきましたし、今後もするつもりです。
彼女にどう対すれば良いのか、アドバイスを下さい

A 回答 (1件)

まず、妄想と現実の区別を自分自身はつけている。

って事を信じてもらわないと。

持ってた本の内容がよっぽど酷く、彼女のトラウマを刺激したのかも知れないよねぇ。見せるべきじゃないものを見せてしまった事を反省し、どうしたいのかを本人と話し合うしかないと思います。
頑張れ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後、彼女とは話し合い、折り合いをつけることができました。