プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは自傷行為の跡だとわかりますか。
2年前の傷です。やらなければよかったと今はすごく後悔しています。これをみたら引きますか?気持ち悪くてすみません。

「これは自傷行為の跡だとわかりますか。 2」の質問画像

A 回答 (4件)

分かるよ。


第一印象は正直引きますね。
包帯巻けばいいのでは?
あとはコミュニケーション次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

包帯買ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/07 06:53

わかります。

ちょっと引くね。
前に美容院に行ったら新しい美容師の子が入っていてシャンプーとかしてくれたんだけど、リスカの痕があった。
ちょっと引いたけど「がんばれ」って心で応援してたよ。
でも次に行った時はもういなかった。
あ~頑張れなかったんだ、残念、と思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい人なんですね。やっばり引きますよね。ありがとうございました

お礼日時:2016/11/07 06:57

引きます


どこから見てもリスカの跡ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。気持ち悪い画像を見せてすみませんでした。回答してくれてありがとうございます。

お礼日時:2016/11/07 06:54

なんか友達の友達で、通ってた高校にいた子が両腕、太ももに自傷行為をしていたみたいで、普段は包帯?サポーター?で隠しているみたいです。

その子は顔がめちゃめちゃかわいいらしいんです。。。だからもったいないよなーとは言ってました。
それでひくとかはなかったみたいですね。
周りにそのような子が私の近くにはいませんでしたが、まあ、人って色々抱えてるし、それくらいたまに聞くし。
って思ってる20才の私です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。隠し方を考えようと思います。

お礼日時:2016/11/07 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!