dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人って変な性癖持ってる人多いですよね?
なぜ??笑

A 回答 (3件)

日本人は結構性欲って言うか、個人のことにオープンですよね。

まず彼方のように「性癖持ってる人多いですよね?」って事、簡単には聞きません。でも、多分日本人は友達と普通に議題で上がってるような気がします。
アメリカに長年居ますが、一度も、夜のお勤めの事を友達同士で聞いたこともないし。ひとつは犯罪が多い事も関連して、結構敏感にその辺はなってますね。日本の場合は、雑誌とか、写真とかそこら辺で見つけるし。本当にゆるいので、ただ単に表に出やすくなってるだけだと思います。
    • good
    • 0

無知

    • good
    • 0

海外の人の性癖どれぐらい知ってるの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!