プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近女性の方々を見てると意外と何も考えてない感情的且つ刹那的人生を送ってるんだな〜と思いました。

そんなんで生きられる日本もかなりのヌルゲー国家だなと思いました。

あと、女性が性癖や恋愛遍歴や性行為遍歴を語ってる動画を見ると死ぬ程イライラします笑笑

多分交際経験0で出会いの無い男の嫉妬なんだな〜と個人的に思ってます笑笑

どうすれば女性を掌の上で転がせるでしょうか?

A 回答 (5件)

>多分交際経験0で出会いの無い男の嫉妬なんだな〜と個人的に思ってます笑笑

→自覚なさっているのなら、それ以上申し上げることはありません。

>どうすれば女性を掌の上で転がせるでしょうか?
→今とは真逆に女性を心から尊敬できるようになれば、願望の実現可能性がかなり高まると思われます。
    • 1

そうですね。

嫉妬のあまり、思考回路がおかしくなってるんでしょう。
死ぬほどイライラするものをわざわざ探して見るんですから、重症です。
ご愁傷様です。

> どうすれば女性を掌の上で転がせるでしょうか?

女性のことを十把一絡げにしか語れない人には、無理ですね。
    • 1

まずは同性を転がせるようになって下さい。

そちらの方が難易度が低いと思うので。
    • 1

軽く又を開く女性は世の男には必要です。

逆に又を開かない女に需要はありません。
 貴方が童貞卒業できるのも、又を簡単に開く女がいるからな訳で、頑張ってください。
    • 1

無理だと思います。

女性に偏見を持ち、バカにしている時点で嫌われる要素はあっても好かれる要素はありません。
    • 1