プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性陣に質問です。

とあるニコニコ生放送で延々と討論していたことで質問。
「なぜ男は女にカップを聞くのか?」

性的な目的がないならなぜ聞くのか、
結局は見た目で決めるのか?   


教えてください。
俺、男ですが、わかりません。

A 回答 (5件)

>『男性に質問』とありますが、女性側から観た場合の一言・・・。



きっとこれは男性(♂)としての本能である潜在意識の表れではと思われます。
女性からしたら“いやらしい・何でそんなに拘る”と感じられるのは当然あるでしょう。

しかし、そうした性的想像力は誰でもあります。

そうした意識に関して“強・中・弱”としたものもがあると思われます。

>俺、男ですが、わかりません。

これは“良し悪し”としたことではないと思われます。

これと同じことが女性側にも言えますよね。

上腕二頭筋の程よい筋肉に“ゾクゾク”する女性だって多いと思います。(?)

そうしたものと似通ったことが言えますよね・・・。

考え込むほどのことではないですよ。

想像力を逞しくして半ば“からかい”も入ってますよね・・・。
(個人的な視点からですが、こうとした人に限り意外と自分に自信がない(モテない)から
ある意味こうした形で攻撃(?)しているともとれます。
    • good
    • 1

もしろそんなことを質問するお前がわからないわ(笑)



100%性的に関心があるからだ。
    • good
    • 4

カップを聞く、という失礼な行為に対して、女性のリアクションを見てみたいから。


恥じらうのか怒るのか…。
少なからず、その瞬間は相手とコミュニケーションが出来ますしね…小学生が好きな子に意地悪するのと同じようなものでしょう。
    • good
    • 7

目の前に高い山や、綺麗な山があったら尋ねるだろ?

    • good
    • 3

特に理由はありません。


男はみんなオッパイが大好きです。

大きさは別に関係ないです。ただ聞いてみただけ、でしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A