アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【質問】
高校一年の女子です。
女友達の心理が聞きたいです。
その子は20代の数学の先生(男)に放課後質問に行きたいらしく、私を誘ってきました。その子は毎授業後に先生に話しかけに行ってるのを見ます。(「先生課題全然おわんなーい」とか)
私は特に課題に困ってることはないのですが、一緒に先生の部屋に行って教えてもらってました。「他に質問に来た人はいるんですか?」と聞いてて先生に「あなたが1人目だよ」と言われてその子は少し喜んでました。
その子は先生に好意をもってると思いますか??
まだ直接聞けてないので、女性の方、意見お願いします!!

A 回答 (1件)

好意がある・ないとは言い切れないが、暇だから構ってもらいたいというだけかもしれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!