dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【質問】
高校一年の女子です。女友達が1人できたのですが、その子は数学の先生(20代男)に放課後質問に行きたいらしく、私を誘ってきました。その子は毎授業後に先生に質問しに行ってるのを見ます。私は特に課題に困ってることはないのですが、一緒に先生の部屋に行って教えてもらってました。
その子は先生と次も教えてもらう約束をしていました。
私を誘わず、1人で行けばいいのにと思いますが笑
その子はなぜ私を誘ったと思いますか??
みなさんご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多分単純に1人で行くのが嫌なんだと思います。


色んな事は考えれますが、1人で先生に聞きに行くのが気まずいとか、周りから1人で先生に聞きに行ってるのを見られるのが恥ずかしいとか…。
私も女子ですが、女子ってなんかどこでも友達と行動するじゃないですか。
例えば、トイレについて行って結局トイレしないまま鏡みて喋って帰ってくるみたいな、あんな感じと同じだと思います。
    • good
    • 0

女子特有の連れション思考です。

    • good
    • 0

その先生と1対1が嫌なのか、、、、


その先生と1対1が恥ずかしいからなのか、、、、
女子あるあるの連れションみたいな感じ?か、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!